ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤンナチュラル カフェ・トゥーマイに出店決定  

ヒマラヤンナチュラルが高尾にあるカフェ「Toumai(トゥーマイ)」にて



11/6(火)~12/2(日)の期間限定で商品を置かせていただくことになりました。



その間は私がお店にて接客もいたします。



Toumaiはオーナーである白川由紀さんが仲間達と共に手作業で作り上げた温もりのあるとてもステキなお店です☆





オーナー自らが世界中から集めてきた珍しい雑貨もたくさん置かれており、見ているだけで楽しくなるような空間です。



その中の雑貨店の方に「インドフェアー」と題してショールやヒマラヤ産クリスタル、くつした、お香などを販売させていただきます。



期間も約1ヶ月ほどありますので、ぜひ一度遊びに来て下さい!



この機会にショールを直接目で見て実際にお手に触れていただきたいと思います。



一人でもたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!



よろしくお願いします☆



Toumai ホームページ  http://toumai.jp/



Toumai 地図  http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E9%A4%A8%E7%94%BA657&ie=UTF8&ll=35.635639,139.287114&spn=0.007604,0.01075&z=16&iwloc=addr&om=1



住所:東京都八王子市館町657



TEL:042-667-1424







category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

厄払い  

最近どうも周りで良くない出来事が続いています。



人生って運気が良い時ととことん悪い時ってきっとあるんだと思います。



まああまり気にしすぎるのもどうかと思いつつ、それでもやっぱり気になってしまうので、



今日は運動がてら近所の強力なパワースポットでもある



高尾山の薬王院へ御参りに行ってきました。



そこで見かけた天狗様のキーホルダーに一目惚れ?してしまい



厄除けに購入いたしました。





何とも心強い味方。これで良い運気が戻ってくるといいな~。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

退院しました  

突然の入院から一週間、、、その後順調に回復し本日退院いたしました。



検査結果は食中毒。カンピロバクター菌というのに侵されてたらしいです。



帰国後、身体が疲れていたせいかまさか日本で食中毒にやられるなんて。。。



原因は不明ですがおそらく腐ったヨーグルトか、



某イタリアンファミレスで食べたパエリアの魚介類。



そのパエリア食べた後、腹を刺すような痛みが襲ってきました。



そして翌日病院に行ったら即入院。。。



2日間の絶食を強いられ、点滴三昧。



もうあの店絶対行かないよ。



しばらくは胃に優しいものを食べて養生し体力回復に努めます。



あたりまえの事ですが「健康第一」。身体も心も健康に☆

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

店長緊急入院!!  

インドより無事帰国し、しばらく体調を崩していた店長、



最近ようやく体力も回復してきたかと思われた矢先、



なんと昨日緊急入院してしまいました。



どうやら胃腸の調子が悪く「直腸炎」とのこと。詳しい結果はまだですが・・・。



きっと疲れも溜まってたのか・・・。心配ですが。



しばらくネットショップは店長代理が対応します。



新作のアップも遅れそうですが、なんとか頑張りますので宜しくお願いします。



category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0

ショールの柄  

インドから戻ってきてしばらく体調を崩していたため、



なかなか仕入れた商品をアップできません・・・。



今回もショールは柄に重点を置いて選んできました。



この柄はクル地方特有。カラフルな色使いが特徴。

























こちらの柄は刺繍がほどこされた新作。



このショールも独特の柄が施された珍しい一枚。

















これは生地自体が柔らかいピンク色をしていて可愛らしい一枚。





こちらも細かい柄が施された味わいのある一枚。















こんな感じでこれからまたホームページ上にもたくさん新作を紹介していきます!



category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0

インドより無事帰国  

しばらくブログを書いてなかったのですが昨日無事にインドから帰国しました。



今回の旅では今まで以上に移動時間がかかってしまい疲れ果てました。



しかし偶然にも友人と再会をしたり色々な出来事がありました。



私はヒマーチャル地方のヴァシシト村に滞在していたのですが、



何度も訪問していると村の人々とも顔なじみになり友達も増えてとても楽しく過ごせました。



ヒンディ語もちょっとは上達したかな?





買い出しの為毎日のように動いてたので終盤は体調不良になりましたがそこは気力で乗り越えました。



インドは私にとって薬のようなもので疲れきった心を癒してくれます。



お世話になった皆さんどうもありがとう!



たくさんのステキなショールやクリスタルを仕入れてきたので、これからどんどんアップしていこうと思ってます。





すっかり肌寒くなりショールの季節ですねえ。

category: 印度(インド)

tb: 0   cm: 0