ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤンナチュラル ・インドフェアー近況報告  

高尾にあるカフェ・トゥーマイにて11/6より(12/2(日)まで)開催しています「ヒマラヤンナチュラル・インドフェアー」はおかげ様でご好評いただいています。



前半の週末にはオリジナルの豆と野菜のカレーもメニューに加え、



お客様にもお褒めのお言葉を頂きました!! ありがとうございます!!



不慣れな接客で色々とご迷惑をおかけしているかもしれませんが、来ていただいた方々全てに感謝の心で対応させていただきます。



どうぞ最後まで宜しくお願いします。



ショールは女性だけでなく、こんな感じで男性にもオススメのアイテムです!一枚あるだけでとても暖か!!



残りもあと一週間となりますので、多少のお値引きも考えております。お気軽にお声を掛けて下さい!



看板ネコのメロンと共にお待ちしています!





category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

紅葉狩り~水晶まつり  

一段と寒くなりそろそろ冬本番な今日この頃です。



今年はまだ紅葉を見てなかったので休みを利用して山梨県・甲府市にある昇仙峡に行ってきました。



以前から気になってはいたもののなかなかタイミングが合わなかったのだけれど、紅葉が綺麗な場所を探していたら昇仙峡の名前が、、。



天気は快晴!ドライブ日和!!予定変更して久々の遠出へGo!



2時間ほどで到着してまずは山梨名物のほうとうで腹ごしらえ。体の芯から温まった。



平日だというのに駐車場は満車で路上駐車して散策開始。



昇仙峡といえばこの覚円峰が有名。



紅葉はまさに今が見所で遊歩道は色鮮やか。歩いていてとても気持ちの良い道だった。



すぐ横には川が流れる渓谷なため陽がほとんど当たらずとても冷たい空気。マイナスイオンたっぷり。



滝を過ぎてしばらく歩くと土産屋が並ぶ道に出た。よく見ると水晶屋がほとんど!お店にはいろいろな水晶や石たちが並んでいた。



どうやら紅葉の時期にちなんで水晶まつりを開催しているらしい。



超超特大の水晶の神様にお賽銭。とにかくでかい!



どんだけのパワー!?



ボーリングの玉ぐらいの水晶玉。これを作るには相当大きい水晶が必要なんだろうな。



しかし2億円って・・・。



地球のどこかから運ばれてきたアメジストドームの数々。その量に呆然唖然。。欲しくても高くてとても手が出ません。



と、、紅葉を見に来ているのにいつの間にか水晶屋巡りに熱くなってしまいました。



こんなにたくさんお店があるとは思ってなかったので見物だけでも楽しいもんです。



最後に記念にウルグアイ産のアメジストを買って帰ってきました。その店で流れていたB’zの音楽が妙に似合わなかったなぁ^^;





クリスタルパワーと紅葉に大満足し、リフレッシュしました^-^

category: 自然/アウトドア

tb: 0   cm: 3

ヒマラヤンナチュラルインドフェアー開催中  

ついに先日11/6(火)より八王子市高尾にあるカフェ・トゥーマイにて



ヒマラヤンナチュラルのインドフェアーが始まりました。



前日より商品を並べ、トゥーマイの店長さんに色々とレイアウトを



考えていただきとてもステキなお店になりました。



まだまだ始まったばかりで接客も不慣れな事もあり大変ですが、何もかもが初めての体験でとてもいい勉強になります。



一ヶ月どうぞ宜しくお願いします!



今回はまだホームページ上に載せていない新作のショールや、サイズも少し小さめのストールなどの商品も並んでいます。



もちろんヒマラヤ産クリスタルの新作や手編みウールくつしたもありますよ!



























保温性は抜群で軽くて持ち運びにもとても便利!!一枚あると重宝するショール!!これからの寒い季節に大活躍すること間違いなし!!



興味のある方、お近くにいらした方はぜひ一度遊びに来て下さいね!!



Toumai ホームページ  http://toumai.jp/



Toumai 地図  http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E9%A4%A8%E7%94%BA657&ie=UTF8&ll=35.635639,139.287114&spn=0.007604,0.01075&z=16&iwloc=addr&om=1



住所:東京都八王子市館町657



TEL:042-667-1424





Shawl_2 Shawl2_3





category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0