ヒマラヤンナチュラルのブログ

悩んでいる人必見!熱いメッセージ!!  

「熱い男」と言えば思い出すのが、松岡修造氏。



そんな彼のオフィシャルサイトではあっつあつのメッセージを聞けます。



ちょっと落ち込んでいる人、悩んでいる人は特に必見!



松岡氏の熱い思いを聞くだけで気が付けば笑顔に!!



・・・悩んでない人でも大爆笑間違いなし!



まだ見てない人はぜひこちらから。「こんなあなたに・・・」をクリック。



http://www.shuzo.co.jp/



一番になりたいあなたに・・・は特に必見です!



熱い、熱いよ修造!!

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

ダイヤモンド富士&フルムーン☆  

今日はクリスマスイヴ、そして満月。



世間は3連休ですが特に遠出もせず、イヴの今日もせっせと年末の大掃除に励んでいました。



冬至の前後には高尾山で「ダイヤモンド富士」が見られると言う事で、今年は初めて出掛けてみることにしました。



「ダイヤモンド富士」とは富士山の山頂に夕日が沈む瞬間、まるでダイヤモンドのような輝きが見られるという現象でそれはそれは神秘的な風景らしいのです。



すこし出遅れ、急ぎ足で向かいケーブルカーに乗り、山頂を少し越えた紅葉台になんとか日が沈む前に到着!



山頂よりは人も少なく穴場のポイント!富士山は目の前!!



そしていよいよ夕日が沈んで行きます。



















おもわず口がぽかーん。言葉にならないほど神秘的な光景!!神がかってます。





沈んだ後もオレンジ色の空が広がっていました。





しばらくこの綺麗な風景に浸り、暗くなるので急ぎ足で下山していると、今度は奇跡のような満月が現れました。八王子の街もキラキラ。







なんだか今日一日で凄いパワーをもらいました!!



category: 自然/アウトドア

tb: 0   cm: 4

ファンキーモンキーベイビーズ☆ワンマンLive☆  

ついに行って参りました、地元八王子出身



われらがファンキーモンキーベイビーズ ワンマンライブ in 渋谷AX!!!





もちろん2nd アルバムもばっちりと聞き込んで!!!





会場は予想通り若い女の子達が多く、外は寒い雨でも始まる前から熱気ムンムン!



そして音楽と共に登場したケミちゃんの晴れ姿?に大爆笑!!



続いてファンキー、モン吉も登場し会場の熱気は最高潮!!



いや~、熱い、熱いよファンモン!!



久々のスタンディングライブに最初は戸惑っていたけれど、



気が付けば周りの女の子達と一緒になって手を振りかざし歌っている自分・・・。



最高に楽しませていただきました。本当にありがとう!!



やっぱりLiveは最高だ~。生でこそ味わえるこの感じ!!



これからもずっと応援するよ~。



Liveで収穫!!









category: 日々のこと

tb: 0   cm: 1

インドフェアー無事終了  

約1ヶ月間に渡ってカフェ・トゥーマイにて開催しておりました



「ヒマラヤンナチュラル・インドフェアー」が無事に終了いたしました。



おかげ様でご好評のうちに過ぎて行きました。



その間お越しいただいたお客様、友人、知人の方々、



本当ほんとうーににありがとうございました!!



そしてカフェトゥーマイのオーナー、スタッフの皆様、そしてトゥーマイ常連の皆様



色々とお世話になりました!!!



ステキなお店と温かい人達に囲まれて楽しくお手伝いも出来ました。



慣れない接客&裏方で大変ご迷惑をおかけしたと思いますが・・・。



また何か機会がございましたら宜しくお願いいたします☆







category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0