ヒマラヤンナチュラルのブログ

荷物到着!  

帰国してしばらくたちますが、ようやくインドから送っていた荷物が全て届きました。



SALメール(船便+航空便)で送っていたものが1ヶ月たっても届かないので



ひやひやしていましたがそれも先日無事届き一安心。やはり船便は結構時間がかかりますね。



荷物が届いたのはいいのですが、おかげで家の中は散乱状態。



狭い我が家ではけっこう限界・・・。無理やり押し込んでますが。



今回はショールやストール、くつしたは前回以上の品揃え[E:aries]



クリスタルもたくさん。部屋の中はきっとパワーが溢れすぎていることでしょう。



すこしずつHPにも載せていますがまだまだ時間がかかりそう・・・。





どうぞお楽しみに[E:shine]



category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0

帰国しました  

忙しくてしばらくブログを書いてませんでしたが、先日無事に買付けより戻って来ました。



日本では桜が満開だったようですが、インドのヒマラヤ地方ではちょうど桜に似たピンク色の杏の花が満開でした。



杏の花の後にはリンゴの花も咲き始めました。春ですね~。



今回は毎日のように地元インド人のおうちで夕食をご馳走になり家庭の味(カレー)を堪能してきました。あまりごちゃごちゃとスパイスも使わないシンプルだけど飽きない味でした。作り方もマスターしました!



仕事といいつつ1ヶ月弱癒されてきました。なんて贅沢な。



たっぷりとショールやクリスタルを仕入れてきたので、これからどんどんアップしていきます。

category: 印度(インド)

tb: 0   cm: 2