ヒマラヤンナチュラルのブログ

カラフルな手織りショール  

下北沢AGATAさんからお店の様子をご連絡いただきました。



とってもステキなレイアウトになっています[E:shine]



ショールの手織り工程やお手入れの方法などもご紹介いただいています。



今回お店に置かせていただいているショールはカラフルなものが多く柄がよく映えています。



この機会にたくさんの方々にこのショールの存在を知っていただければ幸いです。



もうすぐ冬も本番。そろそろショールが活躍する季節ですね・・・。



心もあったかくなるようなAGATAさんに是非一度足を運んでみて下さい・・・。

category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0

下北沢AGATAにてクル製手織りショールを販売しています  

日に日に寒くなっている今日この頃・・・。家の近所の山もだんだんと紅葉が始まって来ました[E:maple]



最近ヒマラヤンナチュラルにとても嬉しい出来事がありました[E:up]



下北沢にあるアジア雑貨店AGATAさんにて、当店で扱うクル製の手織りショールをお買い求めいただけるようになりました!



AGATAさんは、アジアを中心とした衣類や雑貨を扱っていらっしゃるお店で、温もりと可愛らしさに溢れたとてもステキな商品が並ぶ、個人的にも大好きな場所です。



そんな大好きなお店の一画で当店のショールを置かせていただける事になりました。



お店の方々にも「可愛い!」と絶賛していただき本当に嬉しい限りです。



ホームページには載せていない新作のものばかりです。



レジ横のスペースに紹介していただいているそうです。



お近くに行かれた際は是非一度足を運んでみて下さい。



ショール以外にもきっとお気に入りの品が見つかると思いますよ[E:heart04]

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0