ヒマラヤンナチュラルのブログ

お気に入りのヒマラヤ水晶クラスター その二  

最近お気に入りのヒマラヤ水晶クラスターをちょいとご紹介します。



 



黄土色をした内包物(インクルージョン)を含んでいます。水晶が成長する過程で様々な鉱物を含むとこういう風に独特な色になります。



インクルージョンはその他にもルチルや緑色をしたクローライトを含んだものが有名ですね。



無色透明でピュアな輝きを見せる水晶ももちろんステキですが、こういった独特の色をしている水晶にも惹かれます[E:shine]



このクラスター、よくよく見ると一部にレインボーがあります。





これはクラックなどの要因でこうなりますが、光に当てるとさらに綺麗なんです。水晶の中にレインボーを見つけるとハッピーな気分になるんです[E:heart04]



石って本当に奥が深くて不思議ですね~。

category: クリスタル/水晶について

tb: 0   cm: 0

冬から春へ・・・  

今年の東京は珍しく雪の多い冬[E:snow]東京の外れにある高尾はこんな様子でした・・・。





それでも今週からは暖かくなり、久々に裏高尾のお散歩に出掛けてみました。



のんびり歩きながら辺りを見回すと、春の訪れを感じる光景に出会いました[E:cherryblossom]





梅はそろそろ見ごろを迎えそう。そして土の中からつくしが元気よく伸びていました。





春って冬の間眠っていた草や木が活動し始めるように、人間も活動的になりますね[E:run]



気分もなんだかウキウキ。そろそろ体を動かしてどこかに出掛けたいですね~。



category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0

FMBモン吉プロデュース☆ヒマラヤ水晶ペンダント  

地元八王子出身、ファンキーモンキーベイビーズ  モン吉の誕生日企画としてヒマラヤンナチュラルとコラボした「ヒマラヤ水晶ペンダント」がついに公開されました[E:note]





モン吉が愛用しているヒマラヤ水晶ペンダントに、直筆の○モマークを入れたビーズを使用した限定品!



今回の企画は、ハンドメイドであること、いつも身につけていられるものをテーマにしています。



普段使いもでき、もちろんライブの時も一緒!



ファンの皆様へ感謝の気持ちがこもった作品になりました。



詳細はファンモンオフィシャルサイトよりご覧いただけます!



実はまだ製作途中で毎日コツコツと進めております。



来週にはさらに詳しい内容がアップされる予定なのでぜひぜひチェックしてみて下さいね~[E:up]



新曲も出てベストアルバムも発売され、今年も大活躍間違いなし!のファンモンをこれからも応援していきましょう[E:heart04]



※ペンダントのご注文に関してはFUNKY MONKY BABYSオフィシャルサイトをご覧下さい。http://www.funkymonkeybabys.com



【販売に関するお問い合わせ先】



E-mail :mailto:fmb-shop.info@musicsupport.jp



※モン吉プロデュースのオリジナルペンダントは、FUNKY MONKY BABYSのファンクラブ会員様限定の商品となります。当サイトホームページではモン吉プロデュースのオリジナルペンダントは販売しておりません。ご了承下さい。

category: ヒマラヤンナチュラル

tb: 0   cm: 0