ヒマラヤンナチュラルのブログ

移転による発送業務の停止期間のお知らせ  

高尾での展示会も終わり、ようやくほっと一息・・・と言いたいところですが、



毎日休む間もなくバタバタと忙しくしております。



急なお知らせではありますが、ヒマラヤンナチュラルは



7月上旬に自宅件事務所を移転することになりました。



それに伴い、7月5日~7月12日までの1週間



発送などの業務を一時停止させていただきます。



期間中のご注文は通常どおりおこないますので



どうぞご了承くださいませ[E:confident]



移転先はといいますと・・・何と八王子から遠く遠く離れた



本州の最西端、山口県のほぼ中央にある防府市。



奥さんの実家もある瀬戸内の豊かな自然に囲まれた



とってものどかな場所です[E:wave]



私も何度か行ったことがありますが、



ほとんど未知の場所でもあります。



新たな場所では心機一転、より一層お店にも力を入れて頑張りたいと思います!



業務内容などに特に大きな変更はございません。



これからもヒマラヤンナチュラルをご愛顧くださいますよう



どうぞ宜しくお願い申し上げます[E:shine]





知らない人も多いとは思いますが、



写真は日本三大天神の一つ防府天満宮です。

category: 告知/お知らせ

tb: 0   cm: 0

Crystal & Mineral Exhibition終了しました  

6/17~6/21まで5日間にわたり高尾のギャラリーむみじかにて



開催させていただいた Crystal & Mineral Exhibitionが無事終了しました[E:shine]





地元での開催ということもあり、友人やご近所の方々や、



ホームページを見てはるばる来て下さった方々など



期間中本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。





会場は天然石のキラキラとした癒しのオーラと共に、



たくさんの笑顔と笑い声が響くとてもステキな空間となっていました。



ヒマラヤ水晶を手に取り目を輝かせている皆さまの姿をみているだけで



とっても幸せな気持ちになりました。





カフェスペースで提供していたチキンカレーも



予想以上にたくさんの方にご注文いただきました。



皆さまに「すごく美味しかった」と喜んでもらえたことでなんだか自信がつきました!







ARTEMANO高木奥さんの作るデザートもファンが急増。



特にかぼちゃの豆乳ケーキは絶品でした。



 



一緒に出展したARTEMANOの天然石マクラメジュエリーは



厳選された美しい天然石と洗練されたデザインで



女性はもちろん、性別を問わず幅広い世代の方に大好評でした。





常に進化しつづけるジュエリー作品の数々に思わず見とれてしまいます。





今回友人と合同で企画した始めての展示会でしたが、



むみじかのオーナーさんを始めスタッフの皆さまなど



ステキな方々に囲まれ、私達もとても楽しく過ごすことが出来ました。



カフェとの掛け持ちで体力的には大変でしたが、



お手伝いしてくれたガラスアートの川西硝子夫妻など



高尾の仲間達に助けられ無事に5日間を終えられました。



期間中足を運んでくださった皆さま、たくさんの友人達、



むみじかスタッフの皆さま、そしてお手伝いしてくれたみんなへ



この場を借りて感謝申し上げます。



本当にありがとうございました[E:heart02]





この展示会で得た経験を生かして、



これからも様々なイベントを企画できればと考えております。



またその際はどうぞ宜しくお願いいたします。

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 4

Crystal & Mineral展示会始まりました  

昨日よりCrystal & Mineral展示会が始まりました。









平日のあいにくの天候だったので、



どれだけの人が来てくださるのか不安もありましたが・・・



予想に反してたくさんの方々にお越しいただきました!



本当に嬉しい限りです。



慣れないカフェでの作業とお客様への対応に



スタッフ一同かなりバタバタとしてしまい、



ゆっくりお話できず申し訳ございませんでした。



それでも夕方以降は少し落ち着き、友人もたくさん駆けつけてくれ、



一日とっても楽しませていただきました。



おかげさまでカレーやデザートも大好評☆



21日火曜日まで開催しておりますので、



ぜひ遊びにいらしてください!!



たくさんの水晶と共に、素晴らしい天然石のアクセサリーと共に



皆様のお越しをお待ちしております。











こちらはインド産の珍しいファーデン水晶。



展示会会場「むみじか」さんのオーナーさんの元へ旅立ってゆきました。

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

クリスタルアンドミネラル  

いよいよ明日より展示会が始まります。今日は前日搬入。



今まで温存していたキラキラの水晶ポイント、ピンククリスタルや今年仕入れた綺麗なクラスターを展示しました。









友人のARTEMANOの作品もたくさん展示されています。



どうぞお気軽にお越しください。

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 4

Crystal & Mineral Exhibition  

いよいよ明後日、6月17日より高尾のギャラリー「むみじか」さんにて



天然石アクセサリーとヒマラヤ水晶の展示販売会を行います[E:shine]







夫婦そろって直前にならないと焦らないタイプで



やはり当日まで準備にバタバタとしそうですが・・・[E:sweat01]



友人と合同での初めての企画でもあるので今からとっても楽しみです。



美しい天然石と素敵なデザインで見る人を魅了する



マクラメアクセサリーARTEMANOの世界観、



そしてヒマラヤ水晶の個性的な姿とピュアなエネルギーを



この機会にたくさんの方々にご覧いただければ幸いです。



そのついでにぜひ南インド風カレーや美味しいスイーツもお楽しみください。



梅雨真っ盛りでじめじめした天気になるかもしれませんが



ご都合が宜しければぜひ遊びにいらしてくださいね〜[E:clover]



緑豊かな高尾の町でお待ちしております。

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 2