ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶到着☆  

待ちに待ったインドからの荷物が到着しました☆



中身はもちろん・・・ヒマラヤ水晶です[E:shine]





ここ数日は開封作業に追われていました。



箱はこんな感じで結構丁寧に梱包してあります。





箱の中は・・・現地の新聞紙でグルグル巻き。



(当店をご利用いただいたことがある方はご存知でしょうが、



この新聞紙はお届けの際の商品梱包にリサイクル使用しているものです。)



これを一つ一つ開ける時が一番楽しみだったりします。







新聞紙の中から出てきたばかりの水晶、長旅お疲れ様でした。





梱包用に使われていたマットの上に並べていきます。



キラキラ輝いていて何だか嬉しそうですね。





今回もとっても味わい深いヒマラヤ水晶がたくさん届きました。







モコモコガーデン水晶。







こちらのレア水晶



左半分には黄金色をした鉱物が表面に付着し



さらに内包しながら成長することにより浸蝕され



独特な形状を作り出しています。



金色に輝く昇り竜のような姿をした



とっても縁起の良さそうな水晶クラスターですね。





続いてこちらはしっかりとした母岩から



伸びる結晶のほとんどが中央に白いラインのある



ファーデンクリスタルなんです☆



さらに驚いたことに上の写真(少し分かりづらいですが)は



ハート型をした日本式双晶のような結晶が伸びていました。



ヒマラヤンクリスタルがジャパニーズツインに成長・・・



和印融合ですね。







最後にこちらの水晶。



西日に照らされて素晴らしい輝きを放っています[E:shine]



説明すると長くなりますが



表面はカテドラルに成長し、先端部には天然のクラックがあり



たくさんのレインボーがキラキラ煌いています。



透明感、艶、どれをとっても申し分ない



「高貴」という表現がよく似合う水晶です。



こんな風にそれぞれの水晶を眺めていると



あっという間に一日が過ぎてしまいます・・・。











category: ヒマラヤ水晶買い付け

tb: 0   cm: 0