ヒマラヤンナチュラルのブログ

ネパール買い付けのお知らせ☆  

今朝、インターネットのニュースを見ていたら
胸に水晶が埋め込まれた国内最少の涅槃像が見つかったとの記事を目にしました。

004.jpg

006.jpg

※上記2点の画像は『毎日新聞 2014年02月02日』の記事より転載しています。
リンク元 http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000m040108000c.html

記事によると、鎌倉時代の仏師により作られた可能性が高いということですが、
首からお腹あたりにかけて大きくはめ込まれた水晶が
一際の存在感を放っていて、画像を眺めているだけでも
只ならぬオーラを感じられるようです。
一度でいいから実物を拝んでみたいですね。

さて、今月の6日から主人(店長)は急遽ネパールへ買い付けに出かけることになりました。
今回はおよそ1週間の短い期間になります。

前回初めて買い付け目的でネパールを訪れた際は
私と娘も一緒に便乗したのですが今回は泣く泣く留守番です・・・。

短期間ですが、身軽な分主人も動きが取りやすいので
きっと納得のいく買い付けをしてくれると願っています。

期間は2/6(木)~2/13(木)まで。
その間の発送は通常通り行いますが
いただいたメールやご注文に対する返信は通常よりお時間をいただく場合がございます。

どうぞご了承くださいませ。
近々ホームページ上にもお知らせする予定です。
よろしくお願いいたします☆

category: ヒマラヤ水晶買い付け

tb: 0   cm: 0