ヒマラヤンナチュラルのブログ

岡山の旅  

しばらくお休みをいただいた間に、家族で岡山へ行ってきました。

14102301.jpg

今回の旅は単なる家族旅行という感じではなかったのですが
子供二人を連れて県内をあちこち動き回りました。

14102303.jpg

14102302.jpg

友人が住職を務めるお寺を訪ねたり

14102306.jpg

14102304.jpg

14102305.jpg

桃太郎伝説のモデルとしても知られる吉備津神社へお参りしたり

14102307.jpg

日本三大稲荷の一つとも言われる最上稲荷へお参りしたり
・・・気が付いたら寺社巡りばかりしていますね^^

その他にも色々な町を訪ねてきました。
秋の気持ちの良い季節と共に楽しく有意義な滞在となりました。
娘も「おかやま楽しいねぇ」「次いつおかやま行くの?」とお気に入りの場所となった様子です。
「晴れの国おかやま」、とっても素敵な所ですね~。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

臨時休業のお知らせ  

ホームページ上でもお知らせしておりますが
10/17(金)~10/21(火)の間、発送業務をお休みします。
ご注文はいつも通り受け付けておりますが
メールの返信には少々お時間を頂戴する場合がございます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

仕事ではないのですが私用など色々と兼ねて、さすらいの旅に出てきます。
実りあるものになりますように。

14101601.jpg

しばし時間が空いてしまいそうですが
次回アップ予定のシャイニングスモーキー水晶クラスターです☆


category: 告知/お知らせ

tb: 0   cm: 0

マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイントの新着☆  

今年は台風の当たり年という話をいつだか聞いた気がしますが
2週連続で日本列島縦断コースでした・・・。
幸い山口は直撃を免れましたが、それでも結構な強風が吹き荒れました。

そんな荒れたお天気もありましたが、その間に
我が家では息子の百日祝いや娘の3歳の誕生日など
おめでたい行事が続いていました。

14101302.jpg

娘の時と同様に今回も父がお食い初め料理用にと
釣り上げてくれた鯛。ありがタイです^^

14101301.jpg

娘は誕生日直前まで胃腸を悪くして絶食していましたが
当日はなんとか普通のご飯が食べられて一安心。
不器用ながらに今年も頑張ってケーキを作りました。

二人の子供たち、これからものびのびと元気に育ってほしいです。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイントの新商品をアップいたしました。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q468

q468-4.jpg

q468.jpg

内部に大きく美しいレインボーが輝くシングルポイント。
まさに「レインボークリスタル」です。
先端もノーダメージで見ているだけで心が癒されるようなとても綺麗な水晶です。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q469

q469.jpg
q469-7.jpg

無色透明でとても美しいシングルポイント。
底面は見事にセルフヒールドしていて
ゴツゴツと尖った姿はまるで氷河を想わせるようです。
こちらも気品溢れる素晴らしい逸品です。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q471

q471.jpg

q471-6.jpg

こちらも透明度が高く、表面にはしっとりと艶やかな照りがあり
内部に浮かぶ幻想的なインクルージョンが美しい水晶です。
そしてバランスの良い五角形のイシス面にレコードキーパーが見られ
女性的なエネルギーを感じられるような品のあるものです。

これらを含めて全部で9点ご紹介しています。
宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶の新商品

tb: 0   cm: 0