ヒマラヤンナチュラルのブログ

自宅ショールームOPEN  

快晴の青空に現れた白い雲。

18060411.jpg

梅雨のじめじめした季節は苦手な私ですが
こんな日は爽快!やりたいことたくさんでうずうずしてきます。

今年は例年より早く梅シーズンが始まり
ありがたいことにご近所さんや知り合いの方から
梅をたくさん譲っていたので早速シロップや梅酒を漬けこみました。
残りは完熟させて梅干し用に。
味噌作りと共に、ここ数年の恒例行事となっています。

18060401.jpg

青梅の爽やかな香りと色に癒されていたら
撮影用に目の前に現れたのはクローライトインクォーツ。

18060407.jpg

ハッと目を引くモスグリーンとクリアーな水晶が共生しています。

18060406.jpg

18060412.jpg

そして、告知が遅くなってしまいましたが
このたび自宅ショールームにて展示販売会を行うことになりました。
詳細はこちら
お申込み・お問い合わせはこちら

6月14日(木)~28日(木)、ちょうど新月から満月までの間になります。
open/11:00-close/18:00

特別展示に「造形美のあるヒマラヤ水晶」と題しまして、
姿かたちの整った、どことなく趣が感じられる逸品を並べる予定です。

さらに大型のルチル入りクラスターも初披露。
そして、はるばる来てくださる方々へ
ご希望があれば特製のインドカレーもご用意いたしますので
ぜひこちらも食べていただきたいと思います。
店主の作るインドカレーはとっても美味しくて密かな人気なんですよ^^

不便な場所ではありますが、たくさんの方々のお越しを心よりお待ちしています!

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0