ヒマラヤンナチュラルのブログ

インド買い付けの様子  

ブログでのご報告が遅くなりましたが
店主はただいまインドへヒマラヤ水晶の買い付けに出掛けています。

出国の日は台風の影響が懸念されていましたが
台風のスピードが遅くなり特に遅延などもなく無事に旅立ちました。

それでも一筋縄ではいかないのがインド、
到着してから国内線の飛行機は悪天候の為欠航となり
予定を遅らせて夕方の夜行バスでヒマーチャルへと向かいました。

18070603.jpg

インドといえば野良犬。
街中の犬たちは過酷環境で生活していますが田舎の犬たちは割とのんびりと暮らしています。
地元の人やツーリストのおこぼれを待ち構えています^^

18070604.jpg

デリーからヒマーチャルまでは途中から山道続きで
バスの揺れも激しくなかなか大変ですが
日本を出発して丸一日以上かけて何とか仕入れ先に到着しました。

そこからはゆっくりと休む間もなく水晶の選別。
画像がいまいちですが、選んだ水晶の一部がこちら。

18070601.jpg

ごつごつとまるで宇宙人のような不思議な水晶。

18070602.jpg

10日までと短い滞在ですが
時間の許す限りたくさんの水晶を見てみるようです。
また現地から何かあればお知らせしますね。

ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは、
インド買い付けの期間中に
30%OFFのサマーセールを開催しています!

http://himalayannaturalcrystal.com/

対象商品は、「極上」を除く全てのヒマラヤ水晶原石。
ホームページ上では通常価格が表示されておりますが
ご購入手続きの際に「クーポンコード」を入れる欄がありますので
そちらに「summer sale」とご入力いただければ
30%お値引後の価格に変更されます。

それでは、とってもお買い得なこの機会にぜひぜひご利用ください◎


category: ヒマラヤ水晶買い付け

tb: 0   cm: 0