ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶ポイントの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

ここ最近、北九州の震災がれき処理の問題や



プチ出店など色々なことが重なって



なかなかホームページの作業が出来ていませんでしたが



ようやく本日ヒマラヤ水晶ポイントの新商品をアップしました。



まずはこちら



↓ マニカラン/パールバティ産 ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q221





透き通るような透明感あふれる結晶の内部には



薄っすらと幻想的なインクルージョンや



天然のクラックに浮かぶ七色のレインボーが輝いています。



そして何といっても表面の艶やかな光沢と眩い照りが美しく



眺めているだけで心が洗われるような



とっても素晴らしい水晶ポイントです。





さらに底面はセルフヒールドに成長をしており



力強いエネルギーを感じられるようです。



続いてはこちら



↓ マニカラン/パールバティ産 ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q218





黒い針のようなショールトルマリンが内包されており



透明感溢れる美しい結晶にくっきりと映し出されています。





根元付近には七色のレインボーも煌いています。



最後にこちら



↓ マニカラン/パールバティ産 ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q220





仲良く並ぶタントリックツインのポイントです。



内面は無色透明で表面の艶と照りも素晴らしいものです。



大きな剥離痕がありますが、先端部などは綺麗に残っています。



それ以外にもいくつかご紹介していますので



宜しければぜひホームページをチェックしてみてください。



ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply