ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶クラスターの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

6月に入ると同時になんだかじめじめと蒸し暑くなってきました。



そろそろ梅雨も近いのでしょうか。



この時期は湿気が多いため食べ物が痛みやすく



体のエネルギーも鬱帯しやすくなるので



呼吸を深くすることを心がけるといいそうです[E:shine]



さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは



Sサイズのヒマラヤ水晶クラスターを9点アップしました。



↓まずはこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N713





透き通るような透明感とやわらかな色合いがとても美しい水晶です。



どの角度から見ても小さめの結晶がキラキラと輝きを放ち



眺めているだけで癒されるようです。



↓続いてこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N714





赤褐色の鉄分が付着して綺麗なピンク色を映し出しています。



ダブルターミネーテッドのポイントもいくつか見られ



とても個性的でバランスの良い形状をしています。



↓最後にこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N712





中央に仲良く伸びる二本のポイントが特徴的な水晶。



内部の透明度はとても高く、表面の艶やかさも素晴らしいです。



ほんのりとしたピンク色が可憐な印象を与えています。



その他にも可愛らしい水晶たちをご紹介していますので



ぜひホームページをチェックしてみてください☆



ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply