ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶クラスターの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

ついに大飯原発の再稼動が確定してしまいました・・・。



「国民生活を守るため」だそうです。



会見を見ていても全く心に残らない言葉を重ね



うわべだけの「安心・安全」だけで押し切ってしまいました。



15日の夜、官邸前には1万1千人もの人々が集まり



再稼動反対の声を挙げていました。



この人たちは駆けつけることが出来なかった



もっともっとたくさんの人達の思いを伝えてくれていたはずです。



ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな様子を大きく取り上げないメディアにも失望しますし



その声が全く反映されない政治っていったいなんだろうと空しくなります。



でもそれでも水面下ではたくさんの人達の意識が変わってきていると思います。



「まず知って、そして出来る限りの行動を起こす」



自分達もそれを心がけていきたいです。



さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは



ヒマラヤ水晶クラスターの新商品をアップしました。



↓まずはこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N732





今回の一番のオススメ、見た目のバランスと形状が素晴らしい



抜群のプロポーションを持った水晶クラスターです。





たくさんの内包物と天然のクラックがあり



七色のレインボーがあちこちに輝いています。



表面には浸蝕されたような不思議な痕が見られます。



時間を忘れていつまでも眺めてしまうような



本当に素晴らしい水晶です[E:shine]



↓続いてこちら 特大ヒマラヤ水晶クラスター CR-N730





またまた登場したシャインニングライトスモーキー水晶です。



透明度、照り、色合い全て申し分なく



圧倒的な存在感を放っています。





太陽の光に照らされて美しさが際立っています。



石英質で結晶化していない部分もありますが



それでも十分に見ごたえのある水晶です^^



その他にもいくつかご紹介していますので



宜しければぜひホームページをチェックしてみてください。





ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply