ヒマラヤンナチュラルのブログ

高品質ヒマラヤ水晶クラスターの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

梅雨も本番となり毎日ジメジメとした天気が続いています。



大地を潤す大切な雨でもありますが



集中して降るとそれはそれで大変です。



各地で大雨による被害も出ているようです、



どうかこれ以上大きな災害になりませんように。



先日は綺麗な夕焼けを拝むことができましたが



別の日に見た夕暮れ前の空もまたステキでした。





さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは



ヒマラヤ水晶クラスターの新商品をアップしました。



今回はとっても高品質な水晶が中心です[E:shine]



↓まずはこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N751





個人的にとっても惹かれる水晶です☆



グリーンがかった涼しげな色合いの母岩から



石英質が盛り上がりそこから



まるで宝石のように美しい輝きを放つポイントが伸びています。



角度によって様々に映る色合いや煌き



さらに絶妙なバランスが素晴らしく



自然の神秘をたっぷりと感じられるような水晶です。





こういう個性的な姿に弱いんです^^



↓続いてはこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N750





またまた登場したシャインニングスモーキーです。



今回はこれまでにご紹介したものよりも



さらに透明度が高く、表面の照りも素晴らしいです。





眺めているだけで体全体が浄化されるような美しさ。



やや小ぶりながらも圧倒的な存在感を放っています。



こちらは極上水晶としてご紹介しています^^



↓最後にこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N744





まるで蓮の花が開くような可愛らしい形をしています。



透明感、しっとりとした艶やかさも美しいです。



結晶の間に残った黄土色をした土の影響で



黄味がかった色合いをしており高貴な雰囲気を感じられるようです。



それ以外にもステキな水晶達をアップしていますので



ぜひホームページをチェックしてみてください☆







ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply