ヒマラヤンナチュラルのブログ

パルギ産ヒマラヤ水晶の新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

友人から娘用にとプレゼントしてもらった虹色の積み木。





こんな形や





こんな形にもなってコンパクトなのにとっても楽しめます。



さらにカラフルでとっても可愛いんです。





子供用のオモチャって時期が過ぎれば



使わなくなってにタンスの肥やしとなる物が多いですが



こういう木のオモチャならば



お部屋に飾っておくだけでも心が和みますね。



ずっと家族で楽しめる、そんな贈り物ってステキだなと思います[E:shine]



さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは



久々にパルギ産ヒマラヤ水晶の新商品をアップしました。



パルギ産といえばインド産ヒマラヤ水晶の中でも



際立って個性的でコアなファンが多い水晶です^^



↓まずはこちら ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q235





透き通るようなポイントの内部に浮かぶ



立体的なファントムの姿がとても美しい水晶です。





幻想的なその姿に釘付けになってしまいます。



↓続いてこちら ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q233





先程の水晶に引けをとらないほど



立体的で美しいファントムの姿が見られます。





透明度も高く、気品を感じられるような水晶です。



↓続いてはこちら ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q234





やや落ち着いた黄金色のルチルが贅沢に内包されています。





別の内包物も見られ、美しいガーデン模様を描いています。



コンパクトで持ち歩き用としても手ごろなサイズなので



たまに取り出してはじっくりとその姿を眺めてしまう



そんな楽しみ方もいいのではないでしょうか。



↓最後にこちら ヒマラヤ水晶クラスター CR-N786







「個性的な」パルギ産水晶の代名詞とも言えるような



アースカラーをしたクローライトがびっしりと内包された水晶です。



中央にはシンボルのように伸びるポイント



そして底部には細かな針状のポイントが絡み合うように伸びています。



シャープな形状はまるでガネーシュ産に通じるようですが



クローライトの色合いがどこか穏やかな雰囲気を感じさせてくれます。





母岩はなく、全てが結晶で出来ています。



ワイルドで大自然をイメージさせてくれるその姿は



透明な水晶とはまた違った魅力を持っています。



その他にもいくつかご紹介していますので



宜しければぜひホームページをチェックしてみてください☆





ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply