ヒマラヤンナチュラルのブログ

ピンク水晶クラスターの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

今日の朝は澄みきった青い空が広がっていました。

tree.jpg

底冷えのする我が家ではくつ下2枚履きでも足の先が冷え、身をもって冬の訪れを感じています。

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは

本日ピンク水晶クラスターの新商品を4点アップしました☆

↓ ピンク水晶クラスター CR-N853

n853-4.jpg

原石とは思えないほどの透明度!!宝石のように艶と照りも素晴らしいピンク水晶です。
中央には小さなDTポイントが重なるようにして伸び
まるで可愛らしいお花のような姿をしています☆
マスタークリスタルの一つであるチャネリングのポイントも見られます。

n853-8.jpg

優しいピンクカラーがとても美しく
女性的で穏やかなエネルギーを感じられるような水晶です。

↓ ピンク水晶クラスター CR-N854

n854-9.jpg

ほんのりと淡いピンクカラーの水晶クラスターです。
透明感のある大きなポイントが天に向かって凛と伸びています。

n854-10.jpg

一番大きなポイントのファセットにはレコードキーパーが連なっています。
こちらも花が開いたような可愛らしい形状がとっても魅力的な水晶です。

↓ ピンク水晶クラスター CR-N852

n852-4.jpg

こちらはほんのりとピンクがかった色合いの水晶クラスターです。
透明度、艶、照りがとても美しくさらにたくさんのレインボーがキラキラと輝いています。
アクセサリーなどの浄化用としても適した形状をしています^^

どの水晶も眺めているだけで癒されるような
とても温もりのあるものです。
宜しければぜひホームページをご覧くださいませ☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply