ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶ポイントの新商品☆

ヒマラヤンナチュラル

昨日の朝起きると薄っすらと雪化粧していました。

snow1.jpg

日が昇ると一瞬で溶けてしまいましたが一応ホワイト・クリスマスイブでした☆

snow2.jpg

それでも外の空気は一日中冷たくて庭にある石臼はカチカチに凍っていました。
いよいよ「芯から冷える」真冬が到来した感じです。

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
ヒマラヤ水晶ポイントの新商品をアップしました。

↓ ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q270

q270-3.jpg

表面に付着した鉱物の様子がまるで白銀の景色のような、
雪山のようなイメージの美しい水晶ポイントです。

結晶はそれらの鉱物により深く浸食され、
その荒々しい姿は雪山に現れたクレバスのようでもあります。

q270.jpg

吸い込まれそうなほど抜群の透明度を持ち、表面はしっとりと艶やかな光沢があります。
表と裏とでガラッと雰囲気が変わります。
荘厳なるヒマラヤの山々を想わせる素晴らしいヒマラヤ水晶です。

↓ ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q272

q272.jpg

こちらも、先ほどの水晶に引けを取らないくらいに
透き通るような透明感と照りが美しい水晶ポイントです。
ストレートにバランスよく伸びる姿は清廉 実直なイメージです。

q272-6.jpg

ファセット一部は凸凹とカテドラル状の美しいフォルムに形成され
そこがまた魅力的な水晶です。

↓ ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q275

q275-4.jpg

こちらは透明度が極めて高く、表面は照り照りで艶々な水晶ポイントです。
例えるならば宝石のような、ハーキマーダイヤモンドに通じる美しさがあります。
一切の穢れ無き姿で純真無垢な輝きを放っています。

q275-3.jpg

大きな剥離痕、そして底面の欠けがやや目立ちますが
それを踏まえても力強い存在感と魅力を持つ水晶です。

これ以外にも合わせて7点ご紹介していますので
宜しければぜひホームページをご覧くださいませ^^

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply