ヒマラヤンナチュラルのブログ

サヨナラ2012年

ヒマラヤンナチュラル

今日は大晦日。今年も残り僅かとなりました。

この一年は目だって大きな変化はありませんでしたが
2度インドへ買い付けに出掛けたり、半分私用ではありましたが池袋のショーにも出掛けたり
久々のミネラルショーに出展したりと我ながらよく動いた年でした。
そのおかげで新たな出会いや繋がりも出来ました。
そして少しですがお客様と顔を合わせてお話も出来ました。

ネットショップという仕事上、普段は家に篭っての作業が多く
自分から動かなければそれで済んでしまうので
こうして節々で外に出られたことはとても良かったです。

私生活は凪のように平穏ではありましたが
家族が健康で笑顔で過ごせるのが一番なので
そう考えると幸せな年だったのではないでしょうか。

世の中の動きや政治のことは色々と知れば知るほど憤りを感じてしまいますが
それに悲しんだり怒ったりするのではなく
じゃあ自分はそれでどうしたいのか、どうしたらいいのかということを考え
少しずつ実践していけばいいのではないかと
このちっぽけな頭を使って学んだ年でした。

そして何よりも大好きな水晶達に囲まれて
それを生業と出来ていることがとてもありがたいです。

母なる偉大な地球が育んでくれた美しい水晶達に感謝し
必要としているたくさんの方々にお届けし
一人でも多くの方が癒され笑顔になってくださるよう
私達が出来ることを頑張りたいと思います。

今年一年お世話になった全ての方に感謝するともに
皆さまの益々のご多幸をお祈り申し上げます。

新しい年が素晴らしいものになりますよう。
2013年も変わらずご愛顧くださいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました☆

pink00000050.jpg





Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply