ヒマラヤンナチュラルのブログ

グリーンファントムピンク水晶クラスターの新商品☆  

先週日曜日は岡本畑さんのサンサンカフェでランチしてきました。

veglunch.jpg

自家栽培の有機野菜を使ったプレートはいつも体に優しい美味しさで
食後のデザートとドリンクまで頼んでおなかいっぱい大満足です。
あっさりとした味付けなのに物足りなく感じないのは
きっと野菜の味がしっかりしていてパワーを持っているからなんだと思います。

今回は奥さんの友達と久々に会って色々な話をしながら楽しいひと時でした。
これからの事で悩んだり葛藤しているという話を聞き
完全に足場が定まっていない自分達の状況が少し重なりましたが
お互い基本が前向きなのできっといいように進むだろうと思っています。

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
クローライトを伴ったグリーンファントムが浮かぶ
ピンク水晶クラスターの新商品をアップしました。

爽やかなグリーンと優しいピンクの色合いが
麗らかな春の装いのような美しい水晶達です。

前にご紹介したスモーキーとピンクの色合いも綺麗ですが
グリーンとピンクの組み合わせもまたステキです。

↓ ヒマラヤ水晶クラスター CR-N919

n919.jpg

桜のように優しいピンク色と透明感の美しい結晶内部に
僅かに浮かぶグリーンがアクセントとなっています。

n919-4.jpg

艶やかでやわらかな光沢があり、
その可愛らしい姿に癒されるような温もりのある水晶です。

↓ ヒマラヤ水晶クラスター CR-N924

n924.jpg

こちらは、先ほどとはまた雰囲気の違う
濃いピンク色がとても綺麗な水晶クラスターです。
「どこにグリーンファントム??」と不思議に思われるかもしれませんが
実は・・・

n924-4.jpg

ひっくり返してみると底面にもびっしりと結晶が伸び
そこに薄っすらとしたグリーンファントムが見られます。

n924-6.jpg

表と裏、そして横からと360度どの角度からも楽しめます。
表面に残る赤褐色の鉄分がナチュラルで
ありのままの自然を映し出したかのような地球を感じられる水晶です。
個人的にも惹かれるものがあります。

↓ ヒマラヤ水晶クラスター CR-N921

n921.jpg

最後にご紹介するのは、トップページのイメージ画像にも使用している水晶です。
淡いピンクとグリーンがバランスよく配色されています。

n921-4.jpg

写真だと分かりづらいですが、向かって右側部分は
小さな結晶が積み重なるように上に伸びていて
よく見ると小さなカテドラルやDTも見られます。

n921-6.jpg

優しい雰囲気とこの独特の形状が魅力的な水晶です。

これらを含めて今回は7点アップしています。
宜しければぜひホームページをチェックしてみてください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶の新商品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/506-d68663df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)