ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュヒマール産水晶の新着☆  

確定申告の書類を提出がてらふらっと防府天満宮に立ち寄ってきました。

ume022501.jpg

ここは梅の名所としても有名ですがまだまだ全体的には2~3分咲きといったところでしょうか。
それでもいつくかの木はほぼ満開の花が咲いていました。

ume022502.jpg

すっかり春ですね~。

ume022503.jpg

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
先日のネパールで買い付けて来た新着のガネーシュ産水晶を
まとめて10点アップいたしました☆

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH062

g162-5.jpg

まずはトップページのイメージ画像にも使用しているこちらの水晶ポイント。
何と言っても内部に浮かぶ七色のレインボーが素晴らしいものです。

g162-3.jpg

さらに透明感や照りも美しく、ゴツゴツとした形状がまた味わい深いです。

g162-8.jpg

底部は力強くセルフヒールドしていたり
さらにファセットにはレコードキーパーも見られ
これでもかっ!というくらいの魅力を備えた美結晶です。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH160

g160.jpg

続いては先ほどの水晶に比べるとシャープな形状をした水晶ポイント。
トップの画像では背面に付着した他鉱物を映し出してあまり良くわからないかもしれませんが・・・

g160-4.jpg

実際は抜群の透明度と照りを持った気品溢れるものです。

g160-8.jpg

背面のマイカとみられる他鉱物の様子。
こちらも高品質で素晴らしい水晶です。

↓ ガネーシュヒマール産水晶クラスター CR-GH156

g156-1.jpg

今回は上記のようなクリアータイプの水晶ポイントを5点と
クローライト入りの水晶クラスターを5点アップしているのですが
こちらがそのクローライト入りの一つです。

底部にはアルバイト(曹長石)と呼ばれる他鉱物の母岩があり
そこから大きなポイントが凛と伸びています。

g156-4.jpg

根元付近には濃いグリーンのクローライトを含み
先端にかけては美しい透明感があります。
さらにファセット付近にちょこんと伸びる小さな結晶がアクセントになっていて
特徴のある姿が魅力的な水晶です。

それと、今回の新着アップのタイミングより先着順で
ネパール土産のお香をプレゼントさせていただきます☆
(数に限りがございますのでなくなり次第終了となります)

incense.jpg

こちらはチベット仏教の高僧が手作りした100%ナチュラルのスペシャルなお香で
何と40種類以上の薬草などが配合されているそうです。
形状は芯なしで太めのスティックタイプ(日本の一般的なお線香を太くしたような形)です。

そのありがたい香りで心も体もリラックスしていただければ幸いです。
もちろん水晶などの浄化用としてもお使いいただけます。


それでは、ぜひホームページもチェックしてみてください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶の新商品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/620-08d7a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)