ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュ産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

先日友人夫婦が営む「サンサンカフェ」に行ってきました。
旦那さんが年始から体調を崩してしばらくお休みしていて
4月から久々の再開だったので待ってましたと家族でランチを楽しみました☆

vegi01.jpg

無農薬で自家栽培されたお野菜たっぷりのベジプレート

kids01.jpg

そして娘用には黒豆がたっぷり入ったキッズカレー(付け合せのアスパラを食べた後ですが・・・)

どれも優しい味付けで旬の野菜は旨味がたっぷりで
体中に染み渡るような美味しいごはんです^^

娘はすっかり仲良くなった友人夫婦の子供たちとまたまた大はしゃぎで遊びまわり
私たちはゆったりとデザートまでいただいてのんびり過ごさせてもらいました。

そして帰りに庭で飼っているにわとりの卵をいただいたので
早速翌朝「卵かけごはん」にして食べました。
これまた卵が甘くて美味しくて最高に贅沢な朝ごはんでした☆

egg.jpg

「食べるものが体を作る」、当たり前ですがついつい忘れがちなこと。
シンプルに体に優しいものを食べていると体や心もシンプルになって
人として、そして動物として本来持つ感覚が研ぎ澄まされていくような気がします。

私自身はまだまだ徹底は出来ていませんが
こんな風に美味しいお野菜を作りながらそういう事を気づかせてくれる友人に感謝です。
シンプルでバラエティに富んだ料理も見習う所がたくさん!私ももう少しセンスが欲しい・・・。

さてさて、またまた前書きが長くなりましたが
ヒマラヤンナチュラルクリスタルではガネーシュヒマール産の
シングルポイントを6点アップしました。

ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH179

g179-2.jpg

今回の一押しはこちらの水晶ポイント。
美しい透明感と艶やかな光沢と照りを持った高品質品です☆

g179-3.jpg

g179-5.jpg

胴回りが太く先細りのガネーシュ産らしい形状で
全体的なバランスがとても綺麗です。
手のひらに乗せていると心が洗われるような・・・
クリアーなエネルギーを感じられるような素晴らしい逸品です。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH177

g177-5.jpg

こちらも先細りの形状で正面のメインファセットがとても美しく
全体的なバランスも良い水晶ポイントです。

g177-4.jpg

内面は靄のようなインクルージョンが浮かびやや白濁していますが艶やかな光沢と照りがあります。
表面には成長線もはっきりと刻まれています。
どこか優しいエネルギーを感じらるような水晶です。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH178

g178.jpg

こちらはゴツゴツとワイルドな形状をした水晶ポイントです。

g178-8.jpg

まずまずの透明度があり、艶やかな光沢と照りもあります。
内部には天然のクラックが見られ、大きな七色のレインボーが輝いています。
ヒマラヤのワイルドさを感じられるような味わい深い水晶です。


今回は最初にご紹介したCR-GH179の高品質水晶以外は
まずまずの状態でお手頃価格のものを集めています。
宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply