ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュ産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

さて、しばらくのんびりモードでホームページの更新作業が
追い付いていませんでしたが久々に新商品をアップしました☆
今回はガネーシュヒマール産のシングルポイントです。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH185

g185.jpg

g185-5.jpg

すっきりとした美しい形状をしたややロングサイズの水晶ポイントです。

g185-4.jpg

背面にマイカ(雲母)を伴い、その影響でゴツゴツと浸食され
マイカのシルバー光沢のせいもありまるで鱗のような質感になっています。

正面から見るとクリアーな結晶にそのマイカや浸食部の姿が映し出され
美しい模様を楽しむことができます。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH181

g181.jpg

続いては先端が二つに分かれたタントリックツインのポイントです。
まるで双子のように仲良く並ぶ姿が何とも微笑ましく感じられます。

g181-5.jpg

表面には僅かに他鉱物を伴い、その影響で一部ゴツゴツとした形状になっています。
さらに縦横に走る成長線や接合線もくっきりと刻まれ
ナチュラルでワイルドな風合いをしています。

g181-6.jpg

内面はとてもクリアーで七色のレインボーも輝いています。
存在感もたっぷりでオススメです☆

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH182

g182-6.jpg

こちらはトップページのイメージ画僧にも使用している水晶です。
ファセットにはたくさんのレコードキーパーが浮かび上がっています。

g182-5.jpg

内面はとてもクリアーで艶やかな光沢とキラキラと輝く照りがあります。

g182-10.jpg

背面には他鉱物を伴い、その影響でゴツゴツと広く浸食されています。

g182-9.jpg

背面の浸食部が味わい深いガーデン模様を映し出し
さらに七色のレインボーが輝く姿がまた魅力的です。

これらを含めて全部で6点ご紹介しています。
宜しければぜひホームページもご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply