ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニカラン産水晶クラスターの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

娘が珍しく風邪をひいてしまい鼻水ズルズルで可哀想なことになっています・・・。
大人なら少し休もうか・・・と思う所でしょうが
子供というのはびっくりするくらい元気なもので
いつもと変わらず外で思い切り遊んでいます。
それでも夜になると少し辛そうなので早く良くなるようにと願っています。

さて、いつもお世話になっている岡本畑さんの無農薬野菜セット
最近はスナップエンドウなどの豆が盛りだくさんになってきました。

14051001.jpg

今回初物のグリーンピース。
さやを剝いてみると・・・プリプリとした緑の豆たちが出てきました。
豆ってどうしてこんなに愛らしい姿をしているんでしょうか。
今夜は早速豆ごはんを炊いて美味しくいただきました。

そしてこちらは、無農薬で育ったイチゴの手作りジャム!

14051002.jpg

何と1瓶に400gものイチゴを使い30%のきび砂糖とゆず果汁だけで作っているそうです。
ただでさえ無農薬のイチゴは手に入りづらいのに
さらに手間暇かけて作られた安心素材のジャム・・・。
もったいなくてまだ食べていませんがこれも大切にいただきたいと思います。
手作りなのでそんなにたくさん無いようですが
岡本さんの「サンサンカフェ」でも購入できるようですので気になる方はぜひ☆

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
マニカラン産水晶クラスターの新商品をアップしました。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶クラスター CR-C081

c081.jpg

まずはこちら、正統派美人といった印象の水晶クラスターです。
透明感や艶やかな光沢がとても綺麗です。

c081-9.jpg

大小様々なポイントがキラキラと煌めき
気品溢れる清楚な雰囲気を感じられます。
よく見ると底部にグリーンがかった色合いをしている個所が見られ
白い色合いに爽やかさがプラスされています。
高品質でオススメの水晶です☆

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C082

c082.jpg

続いてこちらの水晶クラスター、中央に伸びる大きなポイントが特徴です。

c082-3.jpg

凛とした存在感があり、全体的な印象を形作っています。
内部に天然のクラックが見られますが透明感や艶かな光沢があります。

c082-7.jpg

母岩が中央に盛り上がるように形成されているのですが
その母岩の色がとても綺麗なモスグリーンカラーで
表面にもその母岩の色合いを映し出しています。

穏やかで癒しのエネルギーを感じられるような水晶です☆

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C83

c083.jpg

そしてこちらの水晶クラスター、写真では分かりづらいのですが
ポイント一つ一つはほんのりとしたスモーキカラーをしており
そしておそらく母岩部分に鉄分を含んでおり
表面から見ると淡いピンク色になっています。
ライトスモーキーとピンクの色合いが絶妙な美しさを醸し出しています。

c083-9.jpg

ポイント一つ一つは抜群の透明度とキラキラと煌めく照りを持ち
まるで宝石のような輝きを放っています☆

c083-6.jpg


今回はこれらを含めて全部で6点ご紹介しています。
宜しければぜひホームページをご覧くださいませ☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply