ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュ産シングルポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

しばらく夏のように暑い日が続いていたので
我が家の食卓はカレーの頻度がかなり高まっていました。

時おり無性に食べたくなるのがタイカレー。
市販のペーストを使うとどうしても辛くなってしまって
カレー好きな娘でもさすがにまだ食べることが出来ないので
レシピを参考にココナツミルクとナンプラーをたっぷりと使った
甘口のイエローカレーを作ってみました。
これがめちゃくちゃ美味しくて大ヒット。これから我が家の定番カレーの一つとなりそうです。

14061801.jpg

そしてカレーのお供に、今年初めてらっきょうの漬物を作ってみることにしました。

14061802.jpg

実は昔からあまり好物でも無いのですが
自分たちで漬けたらきっと美味しいはず!と勝手に想像してのチャレンジです。
漬け上がりが今からとっても楽しみです。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
梅雨時期のジメジメした空気を吹き飛ばしてくれるような
ガネーシュヒマール産のクリアーなシングルポイントをアップしました☆

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH205

g205.jpg

まずはこちらの抜群の透明度と照りを持った美しい水晶。

g205-6.jpg

ただただうっとりとその美しさに見とれてしまいます。
艶やかで色白な美人さん・・・例えるならばそんな雰囲気でしょうか。

g205-4.jpg

よく見ると小さなキズがあるのですが
それも全く気にならないほど素晴らしい水晶です。

g205-10.jpg

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH206

g206-6.jpg

続いてはこちら、先ほどの水晶同様に抜群の透明度と照りがあります。
さらにファセットには沢山のレコードキーパーが浮かんでいます。

g206-5.jpg

g206.jpg

表面がゴツゴツとした姿に成長をしているので
美しさの中に凛々しさを感じられる佇まいをしています。

g206-9.jpg

底面のセルフヒールドも美しく見応え十分です。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH208

g208-3.jpg

こちらも透明感や照りの美しい水晶です。

g208-6.jpg

アップで見るとその姿に吸い込まれそうになります。

g208.jpg

ガネーシュ産らしい滑らかな形状もとても魅力的です。

その他にも・・・

g204.jpg

g201-3.jpg

これらを含めて全部で9点ご紹介しています。
宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply