ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニカラン産水晶クラスターの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

14062201.jpg

昨日21日は夏至でした。
朝からいつもより気持ちしっかりと家の掃除とついでに車も掃除して
そしてチベタンのナチュラルインセンスで水晶棚を浄化させてあげました。

14062202.jpg

このお香を焚くと部屋中が神聖な空気で満たされるような感じがして気持ちがしゃんとします。

14062203.jpg
14062204.jpg

ちょうど夏至に合わせたかのように梅干し、酵素ジュース、梅シロップなどの
仕込みも終えて一安心。すっきり自己満足です。
どれも美味しく出来上がりますように!

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
マニカラン/パールバティー産の水晶クラスターを10点アップしました☆
今回はSサイズ6点、Lサイズが4点です。

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C098

c098.jpg

まずはこちらのSサイズの水晶クラスター。
ほんのりと淡いピンクの色合いがとても綺麗です。

c098-4.jpg

透明度や照りも抜群で、細かな結晶が反射しあうようにキラキラと輝いています。

c098-9.jpg

サイドに伸びる大きなポイント表面に
DTやタビー状の小さなポイントが層状に成長して独特の姿を作り出しています。
優しい癒しのエネルギーを感じられるような美しい水晶です。

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C097

c097.jpg

こちらもSサイズのクラスターですが、
一つ一つのポイントが存在感を放つ力強い水晶です。
透明度や照りも申し分なく凛とした美しさがあります。

c097-5.jpg

全体的な形状やキラキラと映し出された七色のレインボーがとても綺麗な逸品です。

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C100

c100-3.jpg

こちらはトップページのイメージ画像にも使用しているLサイズの水晶クラスターです。
写真では少し分かり辛いですが、ピンクがかったアイボリーカラーをしています。

c100-5.jpg

根元部分はやや白濁していますが、中央から先端にかけては
美しい透明感があり、その独特の色合いを綺麗に映し出しています。
眺めているだけで穏やかな気分になるような、そんな水晶クラスターです。

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C099

c099.jpg

こちらはほんのりと黄色がかった色合いをしたLサイズの水晶クラスターです。
母岩部分に含まれた鉄分の影響でこのような色になっているようです。

c099-10.jpg

ポイント一つ一つはやや白っぽい色合いですが、表面には艶やかな光沢があり
こちらもやわらかな雰囲気を持った癒しの水晶クラスターです。

今回はこのように多彩なものを揃えています。
宜しければぜひホームページもご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply