ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニカラン産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

少し前になりますが、娘と一緒に七夕の飾りつけをしてみました。

14070701.jpg

小さいころに教わった折り紙の飾りを思い出し
子どもの頃を懐かしく感じながら一緒に作ってみました。
そして家族みんなの願い事を書いた短冊も飾りつけました。
当日は残念ながら雨模様でしたが・・・
みんなのささやかな願いが空に届くといいな~と思っています^^

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
マニカラン産水晶ポイントの新商品をアップしました。

↓ マニカラン産水晶ポイント CR-Q423

q423-8.jpg

まずはこちら、透き通るような透明感がとても美しい水晶です。
表面もとても滑らかな質感で、しっとりと光沢と照りがあります。

q423-5.jpg

先端付近にみられる天然のクラックには小さなレインボーも輝いています。
小ぶりながらも凛とした存在感を持った美結晶です☆

↓ マニカラン産水晶ポイント CR-Q426

q426.jpg

こちらはしっかりとした大きさと重量感のある水晶ポイントです。

q426-5.jpg

こちらも美しい透明感があり、表面にはしっとりと艶やかな光沢があります。

q426-6.jpg

根元付近には他鉱物の影響とみられる大きな浸食痕があり
広い窪みのようになっています。

q426-10.jpg

注面の下部と底面はセルフヒールドしていて
力強いエネルギーを感じられるようです。

どっしりとした佇まいとたくさんの見どころを持った魅力あふれる水晶ポイントです☆

↓ マニカラン産水晶ポイント CR-Q427

q427.jpg

こちらはストレートな形状をした重量感のある水晶です。
内部には全体的に薄っすらと幻想的なインクルージョンが浮かんでいます。

q427-6.jpg

それ以外はまずまずの透明感があり、七色のレインボーがキラキラと
綺麗な輝きを放っています。

q427-9.jpg

底面はゴツゴツとした岩山のように見事にセルフヒールドしており
DT(ダブルターミネーテッド)というよりは
たくさんの先端を持つマルチターミネーテッドを形成しています。

手に持って目を閉じるとそのパワフルなエネルギーが伝わってくるようです。
大きさも十分なので、こうして握って瞑想時に使ってみるのもいいかもしれません。


今回はこれらを含めて全部で5点ご紹介しています。
よろしければぜひホームページをご覧ください★

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply