ヒマラヤンナチュラルのブログ

ルチル入り水晶の新着予定☆

ヒマラヤンナチュラル

家族が増えて4人になってからというものの
家事や子守りがますます忙しくなり
一日がとっても短く感じています。
そしてあっという間に8月も過ぎ去ってしまいました。
今年は夏らしい日も少なく夏を満喫する間もなく
気が付けば辺りにはすっかり秋の気配が漂っています。

そんな中、ここ最近はインドから到着した水晶の整理をしていました。

14090201.jpg

14090202.jpg

一旦箱を開けて中身を出すとしばらくは部屋中が
ごちゃごちゃと大変なことになるのですがようやくそれも片付いて来ました。

そんな水晶の中から今回はルチル入り水晶のやや大きめサイズの
新商品を間もなくアップする予定です。

c126.jpg

やや濃い色合いのスモーキークォーツにゴールドのルチルを伴った水晶。

c126-5.jpg

結晶内部の周辺を取り囲むように繊細なルチルが伸びる様子が確認できます。
深い闇の中にキラキラと輝くルチルが映し出され幻想的な景色が映し出されています。

c126-6.jpg

底部や背面、さらに上部など広範囲に渡ってクローライトを伴い
ゴツゴツとワイルドな形状に浸食されています。
もはや水晶の原型を留めていないほど複雑な姿をしていますが
とても個性的で魅力的な水晶です☆

c127.jpg

c127-5.jpg

そしてこちらのルチル入り水晶。
正面の大きな面からゴールドのルチルとクローライトとのガーデン模様が
美しく映し出されています。

上面はおそらく成長中に何らかの原因で欠けたと見られ先端は形成されておらず
とても面白い形状をしています。

c128-07.jpg

こちらは太く大きなポイントが伸びた重量感のある力強い水晶クラスターです。

c128-01.jpg

内面には無数のゴールドルチルとクローライトを伴い
クリアーな結晶に美しく浮かび上がっています。

c128-05.jpg

表面は条線とが深く刻まれてややマットな風合いをしている箇所があるため
写真で見るといまいち透明感が伝わりませんが内面はとてもクリアーです。

五角形のイシス面やレコードキーパー、そしてレインボーも輝く見所満載の逸品です☆

今回はこれらの3点をご紹介いたします。
ぜひホームページをチェックしてみてください。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply