ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

今年は台風の当たり年という話をいつだか聞いた気がしますが
2週連続で日本列島縦断コースでした・・・。
幸い山口は直撃を免れましたが、それでも結構な強風が吹き荒れました。

そんな荒れたお天気もありましたが、その間に
我が家では息子の百日祝いや娘の3歳の誕生日など
おめでたい行事が続いていました。

14101302.jpg

娘の時と同様に今回も父がお食い初め料理用にと
釣り上げてくれた鯛。ありがタイです^^

14101301.jpg

娘は誕生日直前まで胃腸を悪くして絶食していましたが
当日はなんとか普通のご飯が食べられて一安心。
不器用ながらに今年も頑張ってケーキを作りました。

二人の子供たち、これからものびのびと元気に育ってほしいです。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイントの新商品をアップいたしました。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q468

q468-4.jpg

q468.jpg

内部に大きく美しいレインボーが輝くシングルポイント。
まさに「レインボークリスタル」です。
先端もノーダメージで見ているだけで心が癒されるようなとても綺麗な水晶です。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q469

q469.jpg
q469-7.jpg

無色透明でとても美しいシングルポイント。
底面は見事にセルフヒールドしていて
ゴツゴツと尖った姿はまるで氷河を想わせるようです。
こちらも気品溢れる素晴らしい逸品です。

↓ マニカラン産ヒマラヤ水晶ポイント CR-Q471

q471.jpg

q471-6.jpg

こちらも透明度が高く、表面にはしっとりと艶やかな照りがあり
内部に浮かぶ幻想的なインクルージョンが美しい水晶です。
そしてバランスの良い五角形のイシス面にレコードキーパーが見られ
女性的なエネルギーを感じられるような品のあるものです。

これらを含めて全部で9点ご紹介しています。
宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply