ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュヒマール産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

福岡ショーから娘の七五三などなどしばらく忙しく、業務が滞っておりましたが
ようやくまた普段のペースに戻りつつあります。
・・・とは言っても来月初旬に池袋で開催される
東京ミネラルショーへの出展に向けてコツコツと準備も進めています。
昨年はのんびりと構えていたら直前で激務となってしまったので
その教訓を生かして私たちとしては珍しく早め早めの取り組みです^^;

そんな合間を縫って、久々にお邪魔したサンサンカフェの岡本さんに
無農薬で育った新生姜をたくさん分けていただけたので
レシピを真似て生姜シロップを作ってみました。

14111701.jpg

14111702.jpg

土鍋でぐつぐつ煮込んで出来た飴色のシロップ。
体を温めてくれる生姜の成分がギュッと濃縮されているので
これからの寒い季節にとっても重宝しそうです。
取り出した生姜は天日干しに。琥珀色に輝いていました☆
私的にはこれをそのまま食べても美味しかったです。

14111703.jpg

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは前回の宣言通り
急ピッチで新商品のアップを進めています。

品質、雰囲気共にまさにヒマラヤの最高峰ともいえる
ガネーシュヒマール産の文句なしに美しいヒマラヤ水晶達。

ガネーシュヒマール産水晶クラスター CR-GH231

g231.jpg

g231-4.jpg

ガネーシュ産は何と言ってもシングルポイントの美しさが際立っています。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH233

g233-5.jpg

g233-7.jpg

まるで氷山のような美しい佇まいに一目で釘付けになってしまったこちらの水晶。

↓ ガネーシュヒマール産水晶ポイント CR-GH234

(*おかげさまで早々にSOLD OUTとなりました)

g234.jpg

g234-6.jpg

g234-7.jpg

そしてそして、インドのヒマラヤ水晶を代表するマニカラン産の水晶クラスター。
鉄分を含んで黄色味がかった色合いが何とも美しいです。

↓ マニカラン産水晶クラスター CR-C161

c161-1.jpg

先端が三つに分かれたトリプルポイントが特徴的です。

c161-6.jpg

c161-4.jpg


・・・と、ここ数日で合わせて8点ほどご紹介しています。
宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply