ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤの雪景色

ヒマラヤンナチュラル

先日インドへ旅立った主人は無事インド入りし
交通機関の乱れなどもなく順調にヒマーチャルへ到着したようです。

・・・が、着いた途端に予想外の大雪に見舞われ
当初の目的地まで辿り着けず立ち往生しています^^;
これはヒマラヤの神様たちからの試練なのでしょうか?

14121503.jpg

ヒマラヤと聞くともちろん冬はいつも雪に覆われているというイメージがありますが
私たちがいつも訪れる場所はそこまで雪は多くないのです。
もちろん全く降らない場所ではないのですが・・・
油断していたのでまさかの20センチ越えの大雪にひるんでしまいました。
そして道には倒木もあり電線も切れた場所もあり現在停電中とのこと・・・。

14121502.jpg

写真だけ見ると、美しい光景なのですが当の本人は
大の寒がりなのできっと大変な思いをしていることでしょう。
それでも何とかいつもお世話になっている業者宅へ辿り着き
インドの友人たちと一緒に過ごしているようです。

14121501.jpg

水晶がまるで氷の塊のようで、見ているだけでも寒さが伝わってくるようです。
それにしても雪景色に映る水晶の姿は一段と美しく感じられます^^

何はともあれ、くれぐれも無理をせず気を付けて欲しいと祈るばかりです。
そして雪山のように綺麗な水晶たちとの出会いに恵まれますように☆
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply