ヒマラヤンナチュラルのブログ

ルチル入り水晶のオーダーペンダント  

今日は娘の入園式でした。
朝から冷たい風が吹き肌寒かったのですが
晴天に恵まれて幸先の良い始まりになりました。

慣れない環境でしばらくはストレスを感じることもあるかもしれませんが
お友達と一緒に毎日楽しく過ごしてくれればいいなと思っています。

さて、先日お客様からご依頼をいただき
ゴールデンルチルクォーツを使用したペンダントを制作いたしました。
以前こちらのブログでガーデンルチルクォーツのオーダーペンダントをご紹介した際に
そのような美しい水晶があればぜひペンダントにという強いご要望をいただいており
先日インドから届いた水晶の中からご提案させていただいたものです。

15040801.jpg

DTで平たい形状をした結晶の内部に
とても繊細な黄金色のルチルがギュッと濃縮されて伸びています。

15040802.jpg

クリアーで大きな面にたっぷりと映し出されたルチルが
太陽の光を浴びて煌びやかに輝く姿は神々しい美しさです。

15040803.jpg

しっかりと大きめなサイズで存在感たっぷりの素晴らしいペンダントになりました。
これから持ち主様の元で力強くサポートしてくれますように☆

category: クリスタル/水晶について

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございます🌷

ありがとうございます🌷
本当に美しいペンダントで感動しております。こんな素晴らしい石があると御連絡をいただいた時は祖父が亡くなり葬儀の為に札幌から東京に帰省した時でした。何となく祖父が私にお守りをよこしてくれたようで、更にはとても美しい水晶で不思議な御縁を感じています。まだ私は東京にいるので実際に手にするのは来週になりますが、ブログで拝見してやはりとても力強く美しいペンダントに札幌で会えるのがとても楽しみです。本当にお願いして良かったです。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | peichan #L4urRHLw
2015/04/08 23:40 | edit

ご入園おめでとうございます。

ご入園おめでとうございます。私は2人子供が居て上が兄で高3に成り、下が娘で7日が高校の入学式でした。子供の成長は有難くも有り、早くも有ります。毎日仕事をしながらだったので、ゆっくりと小さい頃に手を掛けてあげられなかった事が悔やまれます。ブログを見てると大自然の中家族で楽しく子育てして居るのが目に浮かびます。羨ましくもあり、微笑ましい光景だなと何時も思っています。
幼稚園に慣れるまでは親の方がドキドキでしょうが、これから少しずつお友達が出来たりして自分の世界が広がって行くのも楽しみの一つですね。又、遠足や運動会はやはり楽しかったですよ!
ママ友も増えてこれから益々交流が広がって楽しみがいっぱいですね。
下のお子さんもママを独り占め出来て良いことばかりだと思いますよ。

URL | さくら咲く #QVqSrz.Q
2015/04/09 02:41 | edit

Re: ありがとうございます🌷

こちらこそ、この度はありがとうございました。

そのようなタイミングでの連絡だったとは想像も付きませんでしたが
おっしゃられるようにおじい様からのお守りかもしれませんね。
キラキラと輝くルチルがきっと行く先々を照らしてくれるような気がしています。

まだお受け取りになられていないようですが、
このような素晴らしいご縁にて繋がった水晶ペンダントとのご対面を
どうぞお楽しみにしていただければと思います。

また何かございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
ありがとうございました。

URL | ヒマラヤンナチュラル #-
2015/04/11 21:41 | edit

Re: ご入園おめでとうございます。

ありがとうございます!
ブログも読んでくださってそのように感じていただけて光栄です。

娘は人見知りなども無いので今の所楽しそうに通ってくれています^^
家の周りには小さい子供がほとんどいないのでお友達が出来たらいいなと思っています。
これから色々と行事もあるようなので楽しみです☆

さくら咲くさんのお子様も入学式だったんですね。おめでとうございます。
高校生ともなると学校生活が忙しくなりますね。
きっとおっしゃられるように子供の成長はあっという間なんだと思います。
毎日大変ですが、今しかないこの時期をもっと大切にしたいです。

これからは下の子にもゆっくりと手をかけてあげながら
娘との少なくなった時間も楽しみたいです^^

URL | ヒマラヤンナチュラル #-
2015/04/11 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/714-485a1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)