ヒマラヤンナチュラルのブログ

ヒマラヤ水晶さざれの取り扱い

ヒマラヤンナチュラル

最近は娘が保育園に行った後、午前中の時間帯に
畑作業に精を出すというサイクルが定着しつつあります。
畝作りもほぼ終えてすっかりそれらしくなった畑。
自然のものだけを使って作ってみましたが、慣行栽培の畑とは見た目が全然違いますよね。
刈った雑草を使って草マルチをしたり、落ち葉を利用したり試行錯誤しながら楽しんでいます。
蒔いた種もきちんと発芽してくれています。

15082903.jpg

人参の芽
15082904.jpg

小松菜の芽
15082905.jpg

畑スペースとは別に、家の横にある雑草ぼうぼうだった空き地に
小さな菜園も作ってみました。
「水晶」をイメージした六角形。

15082901.jpg

六つの角には小さな水晶を置いてみました。
夏野菜がそろそろ終わりを迎えているので
ここは完全なる自然農法で冬野菜を試してみようと思います。
水晶パワーはどんな効果を発揮してくれるでしょうか?

15082902.jpg

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
「ヒマラヤ水晶さざれ」の取り扱いを始めました。

http://www.himalayannaturalcrystal.com/sazare.html

sazares.jpg

sazarem.jpg

以前より度々お客様よりさざれに関するお問い合わせをいただいており
なかなかご要望にお応えできずにいましたが、ようやく取り扱いを始めました。
インド、ヒマーチャル・プラデーシュ州、クル地方産の水晶を粒状に加工したさざれ
小粒な小サイズと、それより一回り大きな中サイズの2種類ご用意しています。

原石はもちろん天然石ルースなどの浄化用として
ペンダントやブレスレット、指輪などのアクセサリーの浄化用として
お部屋や空間などの浄化用として様々な場面で活躍してくれそうです。
どうぞご利用ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply