ヒマラヤンナチュラルのブログ

セールのお知らせ☆

ヒマラヤンナチュラル

先ほど主人は無事インドへ旅立ちました。
新幹線の駅まで見送りに行った際
構内のテレビに映った国会の様子・・・。
台風並みに荒れていたその姿を横目に見ながら
心の中で旅の安全と共に平和を願いました。

そして主人は子供達と畑の野菜たちを私に託して
少し心配そうに出かけていきました。
母は子供の笑顔と、植物の成長を見守るという当たり前の事しかできませんが
留守の間くらいはしっかりとお世話しようと思います。

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
このインドへの買い付け期間中
ほとんど全商品が対象となる20%OFFセールを開催中です。
(※「極上」ヒマラヤ水晶、水晶アクセサリーのみ対象外)

http://www.himalayannaturalcrystal.com/sale

15091701.jpg

9/17(木)~9/29(火)の24時まで。
発送は毎日ではなく、週に1~2回程度となり少々ご不便をお掛けしますが
お買い得なこの機会にぜひご利用くださいませ◎

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply