ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニハール産水晶の新着☆

ヒマラヤンナチュラル

10月10日は娘の初めての運動会がありました。

15101301.jpg

少人数の保育園なので、近くの3園合同で行うのですがそれでも30人弱!
とってもこぢんまりとしたものですが、それだけに一人一人みんなの頑張る姿を間近で感じられます。

15101302.jpg

娘もとっても楽しそうに踊ったり走ったりしていて
そんな姿を見ながらうるうるしたり笑ったり一緒になって参加したりと
あっという間の楽しいひと時でした。
ちびっこたちの一生懸命な姿がとっても可愛くてたくさんパワーをもらいました。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
先日インドより買い付けたばかりのフレッシュな水晶達を順次アップしています。
本日はマニハール産の水晶をアップしました。

マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R053)

抜群の透明度と照りを持ったとても綺麗なシングルポイント。

r053.jpg

表面もしっとりと滑らかな質感です。

r053-7.jpg

ファセットにはバランスの良い五角形のイシスが見られます。

r053-4.jpg

マニハール産ヒマラヤ水晶クラスター(CR-R051)

こちらはキラキラ系の美しいクラスターです。
煌めくシャンデリアのようです。

r051.jpg

手前に細かいポイント、そして奥にやや大き目なポイントが伸びています。
中央に映るグリーンのクローライトがアクセントになっています。

r051-5.jpg

マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R054)

ほんのりと淡いスモーキークォーツ。

r054.jpg

こちらも抜群の透明度で、表面にはアナテースの黒い粒が付着しています。

r054-7.jpg

根元部分はクローライトにより浸食されゴツゴツとした風貌になっています。

r054-10.jpg

マニハール産ヒマラヤ水晶クラスター(CR-R052)

こちらはしっかりと太いポイントが伸びる力強いクラスター。風格があります。

r052.jpg
r052-6.jpg

ポイントの透明度、照りも美しく母岩を含めた全体的な形状が魅力です。

r052-8.jpg

今回はこの4点をご紹介しています。
ぜひホームページもチェックしてみてください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply