ヒマラヤンナチュラルのブログ

マニハール産水晶の新着☆

ヒマラヤンナチュラル

先日インドで買い付けたヒマラヤ水晶もほとんどが無事手元に届きました。
一箱ずつ開梱して中身を確認しながら、順次洗浄作業を進めています。
今回はいつもより量は少ないのですが、久々にペンダントサイズの
綺麗なシングルポイントもたくさん手に入りました。とても貴重です。

15101503.jpg

そんな届きたてフレッシュな水晶ですが
なかなか良いペースでホームページにもアップしています。
今回もマニハール産の水晶を3点ご紹介しました。

マニハール産ヒマラヤ水晶クラスター(CR-R056)

クリアーな結晶にブラックトルマリンを伴った水晶。

r056.jpg

抜群の透明度と照りを持っています。

r056-5.jpg

大きなポイントの根元付近には小さなポイントがいくつか成長し
そのうちの一つはDT(ダブルターミネーテッド)になっています。

r056-8.jpg

内部には七色のレインボーも輝いています。
何と言ってもクリアーな結晶と黒いトルマリンの対照的な色合いが魅力的で
どこか高貴な雰囲気も感じられる素晴らしい水晶クラスターです。

r056-6.jpg

マニハール産ヒマラヤ水晶クラスター(CR-R055)

続いては存在感たっぷりのふたこぶ水晶。
内部には・・・

r055.jpg

幾重にもなったグリーンファントムがくっきりと浮かんでいます。

r055-5.jpg

大きくバランスの良いイシス面や、レコードキーパー、
そして底面は見事にセルフヒールドしているなど
これでもか!と言うくらい見所満載の個性派水晶です。

マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R057)

最後にこちらのゴールデンヒーラー。
琥珀色に近いゴールドカラーがとても綺麗です。

r057.jpg

内面もとてもクリアーで鉄分の無い部分は艶やかな照りがあります。

r057-4.jpg

表面の一部にはレインボーコーティングも美しく浮かび上がっています。
小ぶりながらも神秘的な雰囲気を持った素晴らしい水晶ポイントです。

r057-5.jpg

※おかげさまでこちらは早々にSOLD OUTとなりました。
ゴールデンヒーラーは不動の人気ですね^^

宜しければぜひホームページをご覧ください☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply