ヒマラヤンナチュラルのブログ

新規買い付け マニハール産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

16031401.jpg

朝、娘を保育園へ連れている道の途中にある梅の木にピンクの花が咲いています。
ちょうど今が満開。

16031402.jpg

遠くに見える山並みに続く線路、そしてゆったりと広がる田園
そしてその脇に佇む梅の木、ここを通るたびにこの風景に癒されて
どんな時にもほんわかとした温かい気持ちにさせてもらっています。

のどかな景色も毎日見ているとそれが当たり前で日常となりますが
その季節、その時々にハッと目に留まるような一コマが現れ
心にす~っと染み入ります。いつも自然を感じられるってありがたいことですね。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
先月買い付けて来た水晶達の洗浄作業も一段落し
ようやく新商品をアップすることが出来ました。
マニハール産の水晶ポイント5点です。

http://www.himalayannaturalcrystal.com/manihar.html

↓ マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R091)

抜群の透明度と照り、そして滑らかな質感が素晴らしく、吸い込まれるような美しさの水晶ポイントです。

r091.jpg

r091-4.jpg

r091-7.jpg

↓ マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R092)

こちらも透明度と照りが素晴らしく、ファセット内部のクラックには七色のレインボーがキラキラと輝いています。

r092.jpg

↓ マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R089)

こちらは今回の中で最も大きな水晶ポイント。
こちらも抜群の透明度と照りを持ち、さらに中央内部には別の結晶が貫入した様子をはっきりと見る事ができます。

r089.jpg

r089-5.jpg

↓ マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R093)

こちらは言うまでも無く美しいカテドラルクォーツ。
全体的にほんのりとゴールドがかった色合いが何とも高貴な雰囲気です。

r093.jpg

r093-4.jpg
*おかげさまでこちらは早々にSOLD OUTとなりました。


↓ マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R090)

こちらは際立つ透明感と鏡のような照りを持つ文句なしの極上品。
ため息が出るような美しさです。

r090.jpg

r090-5.jpg
*おかげさまでこちらは早々にSOLD OUTとなりました。


どの水晶も本当に綺麗なものばかりです。
宜しければぜひホームページをご覧ください。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply