ヒマラヤンナチュラルのブログ

最近は・・・

ヒマラヤンナチュラル

我が家の菜園。
大根や人参などの根菜類が終わり
冬場に植えたソラマメやグリーンピースが大きくなっています。
気が付けば雑草もぐいぐい元気いっぱいです・・・。

16032801.jpg

1歳9ヶ月を前にようやくしっかりと歩き始めた息子は
畑仕事に精を出す父ちゃんの横で土をいじったり草を引っ張ったり石を投げたり
お天気の良い日は毎日のように畑でご機嫌に遊んでおります。

16032802.jpg

1人で物思いにふけていたり^^
畑は野菜が元気に育つ場所であり、子供たちがのびのびと遊べる場所でもあり
体を動かしあれこれ試行錯誤しながら過ごす大人の遊び場でもあり
とにかく我が家にはもはやなくてはならない大切な場所となっています。

16032803.jpg

さてさて、最近はガネーシュヒマール産のカボションを使用して
囲みタイプのペンダントをいくつか制作しています。
ガネーシュのカボションは市場でもあまり出回らないものですが
ご縁あって私達の手元に届けられました。

これまで加工された水晶のペンダントはほとんど制作したことがありませんでしたが、
今回制作してみてこういうタイプもステキだなと感じています。
ガネーシュ産ならではのクローライト入りや、角閃石入りなど
無色透明というよりは内包物の美しさが魅力的なものになっています。
こちらは近々ホームページに掲載する予定です、どうぞお楽しみに。

16032804.jpg

16032805.jpg

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply