ヒマラヤンナチュラルのブログ

旧正月

ヒマラヤンナチュラル

インドから買い付けて来た水晶たち、寒さのせいもありなかなか洗浄が出来ないのですが
眺めているだけでは飽き足らず、雪が残る中でしばし撮影を楽しませてもらいました。

こちらは先日ホームページにアップしたDTガーデン水晶。
マニハール産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-R140)

その独特な形状とDTの内部に広がる美しい世界
個人的にとても惹かれる水晶の一つです。

17013101.jpg

こちらは小さなカテドラル水晶。可愛らしい姿です。

17013102.jpg

内部にマリモのようなルチルが形成されたシングルポイント。珍しい水晶です。

17013103.jpg

クリアーで照りのある美しいシングルポイント。
澄み切った姿で清々しい雰囲気を持った美結晶です。

それぞれ違った魅力を持つ水晶をうっとりと眺めながらの撮影でした。

17013104.jpg


そして、凍てつく寒さが少し和らいできた旧正月の日に
家族で宮島の厳島神社へお詣りしてきました。
雲一つない快晴。

17013105.jpg

弘法大師が開基した弥山の山頂へ。
ロープウェイを利用したので通常ならば往復1時間ほどの道のりですが
子どものペースに合わせてのんびり歩きました。
それでも下山した頃にはヘトヘトでしたが・・・。

17013107.jpg

山頂から見渡す瀬戸内海。
穏やかな景色が広がっていました。

17013106.jpg

お天気にも恵まれて気持ちの良い一日でした。
週末は節分、そして立春、もうすぐ春になりますね。
もう少し暖かくなった頃にどこかでまた展示販売会も開きたいなと考えています。
さてどうしましょうか・・・。

Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply