ヒマラヤンナチュラルのブログ

ガネーシュヒマール産水晶カボションペンダントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

3月になってからは、ぼちぼちと畑の手入れを始めています。
まずは新しい畝作りをしながら、空いた別の畝には
人参の種を蒔き、じゃがいもも植え付けました。
暖かくなると共にしっかりと体を動かして土いじりをしながら
身を持って季節の移り変わりを感じています。
土に触れていると、寒い時期にはカチカチだったものが
暖かくなるにつれてやわらかくほろほろの状態になっていて
まるで土が「そろそろ耕し時だよ~」と教えてくれているみたいでした。
きっと昔の人たちもそういう自然の声に耳を傾けて
お百姓仕事をしていたんだろうな、と想像しながら色々と学びの毎日です。

さてさて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルでは
ガネーシュヒマール産のカボションを使用した
オーダー水晶ペンダントの新商品を6点アップしました。

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC001)
落ち着いた色合いの角閃石が全面に見られる水晶
17031401.jpg

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC002)
クローライトによるもこもこのガーデン模様が美しい水晶
17031402.jpg

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC003)
僅かに針状の角閃石を伴い、インクルージョンも浮かぶ透明感が綺麗な水晶
17031403.jpg

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC004)
卵型の形状に幻想的なインクルージョンが浮かぶ水晶
17031404.jpg

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC005)
ゴールドの角閃石とインクルージョンが輝く美しい水晶
17031405.jpg

オーダーヒマラヤ水晶ペンダント(CR-OPC006)
雫型の形状と気泡などのインクルージョンががまるで水の中をイメージさせるような水晶
17031406.jpg

形状や内包物の様子などもさまざまなものを揃えています。
こちらはカボション単品でのご注文も承っております。
(詳細ページをご覧ください)
ぜひホームページを見てみてください。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply