ヒマラヤンナチュラルのブログ

サインジ産水晶ポイントの新着☆

ヒマラヤンナチュラル

今週は皆が体調不良で滞っていた我が家でしたが
久しぶりにホームページに掲載する大きめの水晶を手に取っていると
その内の一つの水晶に思わず釘づけになってしまいました。
それがこちら。

sa021.jpg

ずんぐり太く成長したシングルポイント
先端にかけてゴツゴツとした形状のカテドラルクォーツです。
手に取っているうちにドキドキと胸が高まるのを感じ
まるで時間が止まったかのような中でその姿を眺めていました。

ヒマラヤンナチュラルクリスタルではそんな水晶を含めた
3点のサインジ産の新商品を掲載しました。

http://www.himalayannaturalcrystal.com/sainj.html

先ほどの水晶がこちら
サインジ産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-SA021)

白っぽい根元が中央あたりから透き通るような透明度へと変わり
まるで氷のように美しい輝きを見せています。
ゴツゴツと険しい形状がヒマラヤの山々を想わせるようで
母なるヒマラヤの大地で逞しく育まれた、その大地の強い意志のようなものが伝わってくるような
そんな感覚を与えてくれた水晶です。

sa021-6.jpg

sa021-9.jpg

sa021-02.jpg

サインジ産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-SA020)

しっかりと太く大きく成長した水晶ポイント。

sa020.jpg

写真では白っぽく見えますが実際は美しい透明感があります。

sa020-5.jpg

根元から中央にかけてはゴツゴツと浸食されて
さらに表面は鉄分の影響で赤茶色のような色合いをしており
まるでアイスクリスタルを想わせるような風合いをしています。

sa020-02.jpg

浸食部分と滑らかでクリアーな部分とが融合し不思議な魅力を備えた水晶です。

sa020-03.jpg

サインジ産ヒマラヤ水晶ポイント(CR-SA019)

こちらはストレートでバランスの良い形状をした水晶ポイント。
内部にはまるでファントムのような山型のインクルージョンが浮かんでいます。

sa019.jpg

底面は力強くセルフヒールドしています。

sa019-02.jpg

さらに内部には大きなレインボーがキラキラと輝いています。
いくつかダメージも見られますが存在感のある水晶です。

sa019-9.jpg

sa019-05.jpg

大きな水晶はただそこにあるだけで場の空気を変えてしまうような感じがします。
きっと持ち主様にとっても守り神のような存在となってくれるのではないでしょうか。

ぜひホームページもチェックしてみてください◎

4月8日から4月16日まで開催する展示販売会もまだまだご予約を承っております。

詳細やお申込みにつきましてはホームページの特設ページをご覧ください。
http://www.himalayannaturalcrystal.com/exhibition.html

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」
Posted byヒマラヤンナチュラル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply