ヒマラヤンナチュラルのブログ

準備  

庭先でサンサンと咲く向日葵、夏を象徴するような花。
エネルギッシュで見ているだけで元氣が出てきます。

17080104.jpg

小さな種が芽を出し、ぐんぐん伸びて
最終的には2メートル近くまで大きくなりました!

17080101.jpg

いつも横を通るたびに視線を感じハッと振り向くと、
大きな目で見られているような気がして
花の真ん中をまじまじと眺めながら
どこか違う世界と繋がっている植物なのではないか…
なんて妄想を膨らませています^^;

17080109.jpg

そして今日から8月、11日から開催する展示会に向けて少しずつ準備を始めています。
水晶を洗浄したり、選別したものの値段付けをしたりと
数も多いのでなかなか時間のかかる作業です。

17080105.jpg

17080108.jpg

並べられた水晶を1つ1つチェックしながら
太陽の下でうっとりと眺めて見たり。

17080106.jpg

17080107.jpg

会場では空間を彩るような美しい水晶をたくさん並べる予定です。
さらに、12日のクリスタル・ライブでも
水晶のデコレーションをしようかと考えています。

水晶ずくしの3日間、
皆様に水晶の素晴らしさを存分に楽しんでいただけるような
そんなステキな空間にしたいと思います

- CRYSTAL SUMMIT -

crystalsummit01.jpg
crystalsummit02.jpg

お問い合わせ - crystalsummit123@gmail.com
(※クリスタル・ライブのご予約はこちらから)


ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/848-07dcc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)