ヒマラヤンナチュラルのブログ

東京国際ミネラル秋のフェアに出展します  

昨日から彼岸入り。
ここ数年この時期にはおはぎを作るのが習慣になっています。
あんこの甘みが全く足りなかったり、中のもち米がやわらかすぎたりと
最初ははなかなか上手くいかなかったのですが
今年はとても美味しく出来ました^^
でもいつも作りすぎてしまうので、食べ過ぎに注意ですね。

17092102.jpg

そしてこちらは先日オーダーいただいた水晶ペンダント。
ブラウンの紐と暖色系の色合いがとても綺麗で
温かみのある仕上がりになりました。
持ち主様にも気に入っていただけますように。

17092101.jpg

さて、ヒマラヤンナチュラルクリスタルは
今月末に新宿で開催される
東京国際ミネラル秋のフェアに出展します。
http://tima.co.jp/news

2017autumn01.jpg

【日程】9/29日(金)・30(土)・10/1(日)・2(月)
10:00〜18:00 (最終日は17:00まで)
【会場】ハイアット・リージェンシー東京/小田急第一生命ビル1F スペースセブンイベント会場他
【ブースNo.】73
【入場料(4日間通し】
一般700円 学生・65歳以上500円(中学生以下無料)

こちらのミネラルショーはお客としては何度か行った事がありますが、
出展するのは初めてなので少しドキドキしています。

もちろん今回もホームページ未掲載の選りすぐりの水晶を並べる予定です。
ここ数日は箱から出して持参する水晶を選別していましたが
ようやく準備の目途も立ちました。

展示会当日はたくさんの方々との出会いを楽しみにしております。
お時間がございましたら、ぜひヒマラヤンナチュラルクリスタルの
ブースへお立ち寄りください。

たくさんのヒマラヤ水晶と共に皆様のお越しを心よりおまちしております。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/853-b8abd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)