ヒマラヤンナチュラルのブログ

東京国際ミネラル秋のフェア終了しました  

東京国際ミネラル秋のフェアでの出展が無事に終わり
昨日1週間ぶりに山口に帰ってきました。

17100501.jpg

今回初出展ということもあり、レイアウトに頭を悩ませ
色々と心配していた部分もありましたが
問題無くセッティングも済ませ当日を迎える事が出来ました。

期間中はネットショップでいつもご利用くださっているお客様とようやくお会いしたり
馴染みのお客様が来てくださったり友人が顔を出してくれたりと
楽しい数日間を過ごさせていただきました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

やはりマニハールのルチル入り水晶が人気で
その場で購入された水晶の写真を撮られる方もいらっしゃいました。

前半は人も多くてとても忙しく、
中盤で治りかけていた風邪がぶり返してしまい
接客も出来ないほどに辛い日もあり
気分転換にふらっと・・・
新宿ショー名物、ゆるキャラTIMAザウルスくんの写真を撮ってきました。
頭が水晶、足は三葉虫、アンモナイトとピンクの宝石付きの服を着て尻尾が恐竜というなかなかのおしゃれさん。
見ているだけで癒されちゃいますね。

17100502.jpg

後半の空いた時間で少し水晶の仕入れをしたりと
業者デーを含めた5日間、出展だけでなく新宿ショーを堪能してきました。

出展者の皆様、そして主催者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

しばらくネットショップの方が滞っていますので
これからまた少しずつ新商品もアップしたいと思います。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/854-ed3d255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)