ヒマラヤンナチュラルのブログ

水晶  

ここ数日は快晴続き。
待ち焦がれていた青空が広がり
あまりにも気持ちが良くて久々に外で水晶の撮影を楽しみました。

17102603.jpg

17102604.jpg

17102605.jpg

昨日アップしたマニハール産のクラスターや
http://www.himalayannaturalcrystal.com/?mode=cate&cbid=2307674&csid=3&sort=n

17102606.jpg

17102607.jpg

次回アップ予定のマニカラン産ピンククラスターなど。
お日様の光をたっぷりと浴びてきらっきらに輝いて、時おり現れる虹も綺麗。

17102602.jpg

その後ろで薪の準備をする店主^^
のんびりと平和なひと時です。

先日、マクラメ作家の友人ファミリーがはるばる遊びに来てくれて
SLを見たり、日本海の海の幸を求めて萩まで足を延ばしたり
あいにく台風が近づき雨模様の日が多かったのですが
昼間は子ども達と一緒に思い切り遊んで過ごし・・・

17102601.jpg

子ども達が寝静まった夜は、作業部屋で薪ストーブを囲み
じっくりとヒマラヤ水晶鑑賞を楽しみました。
並べられた水晶やコレクションの水晶を取り出しては
わいわいと石談義に花が咲き
水晶のキラキラとみんなの喜びの波動のようなものが
部屋中に充満して特別な空間になっていました。

石について疑問に思っていた事も友人からステキなヒントをもらえて
改めて水晶を扱う意味や心構えを再確認したような気がします。
いろいろな事がギュッと濃縮された数日間でした。
いつも良い刺激を与えてくれる友人ファミリーに感謝感謝です。

そして気が付けば間もなく11月。
お客様からのご希望もあり、12月の池袋ミネラルショーを前に
自宅展示会を開きたいという思いも湧いています。
とはいえ、告知も遅いので来てくださる方がどれくらいいらっしゃるのか・・・
もしも開催が決まりましたらまたお知らせいたします。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/856-f36f8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)