ヒマラヤンナチュラルのブログ

東京ミネラルショー終了いたしました  

先日、池袋で開催された東京ミネラルショーでの出展が無事に終わりました。
今回も馴染みのお客様から始めましての方まで
たくさんの方にお立ち寄りいただき
色々と水晶についてお話をさせていただいたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

17120802.jpg

ふらっと寄ってくれたパキスタン人の業者さん。

17120801.jpg

おかげさまでたくさんの水晶が手元から旅立ちました。
思い入れの深い水晶が離れていくときには
寂しさと嬉しさとが入り混じったような複雑な感じがしますが
お買い上げくださった方にも喜んでいただければ何よりですね。

はるばる足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
そしてキラキラ輝く石の祭典、毎回こんな場を提供してくださる主催者の皆様
同業者の皆様にも感謝いたします。
また来年も出展できるよう願っています。

17120803.jpg

展示会の少し前に家の近くに現れた彩雲と光の輪。
ステキな自然現象に遭遇できて幸運でした。

17120804.jpg

17120805.jpg

池袋のショーが終わると今年も終わりだなという感じします。
山口に帰ると雪もちらついていて、いよいよ本格的な冬到来といった感じです。

ショーが終わったタイミングで強行スケジュールで東京に来た家族ですが
子ども達は案の定風邪を引いてしまいました。
この時期は特に無理をさせてはいけませんね…。

皆さまもくれぐれも体調を崩されないようにお気を付け下さい。

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 展示会/イベント/出店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/861-e3b9a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)