ヒマラヤンナチュラルのブログ

インド買い付け  

12月も後半となり、今年も残すところ僅かとなりました。
本日より元旦まで、夫はインドへ買い付けの旅に出掛けました。
ここ最近はこの時期の買い付けが恒例となっていますが
現地も冬で雪も積もる場所なので
くれぐれもハプニングなどなく無事に過ごせるように願うばかりです。
そしてそして、たくさんの水晶との良き出会いがありますように。
また現地の様子もご紹介できればと思っています。

最近は、年末も近いという事もあり毎日のように入念に家の掃除をしています。
断捨離を意識して、不要なものや、しばらく使う予定の無いものを少しずつ処分しました。
何かと物の多い我が家ですが、家の中が少しすっきりして気分も爽快です。

そして飾っている水晶たちも水洗いして日光浴。

17122104.jpg

この時期のやわらかな日差しの下で嬉しそうに輝いていました。

17122103.jpg

17122106.jpg

そして、歳末セールを終えてひっそりとアップしていた水晶と近々アップ予定の水晶を手に取り外でパチリ。

17122105.jpg

17122102.jpg

ブラウンがかったゴールドカラーの繊細なルチルがこれでもかというほどに伸びるシングルポイント。
そしてどっしりと逞しいクリアーなシングルポイント。
内包物のもたらす美しさ、そして冬の澄んだ空気に溶け込むかのようクリアーな姿
みんなちがってみんないい、そんな事を感じさせるような対照的な水晶です。

撮影しながら、新しい水晶との出会いを想像してわくわくしてきました^^

category: ヒマラヤ水晶買い付け

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/862-73406db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)