ヒマラヤンナチュラルのブログ

インド買い付けの様子  

先日インドに旅立った夫は、大きなトラブルも無く
無事にインドのヒマーチャル地方にたどり着いたようです。
今回は国内線も欠航にならなかったので
体力の消費も少なく体調も崩さずに買い付けを進めています。

心配していた雪も降らず、お天気にも恵まれ
遠くには雪化粧したヒマラヤの山並み。
何という贅沢な眺めでしょう

17122605.jpg

仕入れ先でもある友人宅での水晶選び。
18㎏もある大きなクラスターがキラッキラに輝いています。

17122604.jpg

17122603.jpg

大きなポイントがお花のように成長した素晴らしいクラスター。

17122602.jpg

そしてルチル入り水晶も少し。

17122601.jpg

実物を目にするのが楽しみでなりません。

友人宅での仕入れは大体目途が立ったので
今日からしばらくマニカランへ赴き、温泉に浸かって疲れた体を癒してくるそうです。

今のところ順調な様子でホッと一安心。
帰国までにさらなる水晶との出会いを期待しています!



クリスマスも終わり、気が付けば2017年も残り数日となりました。
今年は新橋での展示会を開催したり、新宿ショーにも初出展したり
私たちにとっては動きの多い年となりました。
新しい年も、マイペースに動きながら
素晴らしいヒマラヤ水晶をたくさんご紹介していきたいと思います。

一年間ご愛顧いただきました皆さま本当にありがとうございました。
寒い日が続きますのでお体にはお気をつけて
どうぞ良い年をお迎えください。

【年末年始休業のお知らせ】
ヒマラヤンナチュラルクリスタルは、2017年12月28日(木)から2018年1月4日(木)までの間、
年末年始休業とさせていただきます。
この間もご注文は受け付けておりますが、
商品の発送やお問合わせのお返事は1月5日(金)以降、
順次対応させていただきます。
なお、12月26日(火)中のご注文・お支払完了分の商品につきましては年内に発送。
それ以降のご注文に関しましては、1月5日以降の発送となります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: ヒマラヤ水晶買い付け

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/863-2a6c8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)