ヒマラヤンナチュラルのブログ

新年のご挨拶  

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめとうございます。
本年もヒマラヤンナチュラルクリスタルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

夫は年末年始までインドへ買い付けに出かけ、元旦に無事帰国しました。
それから親戚が集まる私の実家で三が日を過ごし、
4日に家族揃って久々に自宅へ帰ったのですが、
年末から引きずっていた子供たちの風邪が悪化し
交互に熱を出すというループに入りしばらくひきこもり状態でした。
ようやくみんな元気になって普段の生活に戻りつつあります。

インドではたくさんの水晶を見て当初の予定よりも多くの水晶を買い付けたそうです。
実際に見て、気に入ったものがあると手に入れたくなる・・・というのが夫の言い分です^^;
18㎏もあるクラスターなど、大型の水晶はしばらくインドに保管してありますが
それ以外の水晶はインド滞在中に発送して、先日手元に到着しました。

美しいマニハールのガーデンルチル

18011002.jpg

ほんのりとアイボリーカラーの全体的な佇まいが美しいクラスター
(実はこの水晶には面白い特徴があるんですよ)

18011003.jpg

なかなかお天気が良くならないので外での撮影が出来ないのですが
また少しずつホームページにアップしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに☆

ヒマラヤ水晶と水晶クラスターのお店 「ヒマラヤンナチュラルクリスタル」

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himalayannatural88.blog.fc2.com/tb.php/864-9f457062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)